LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなあなたへ。まず最初に。本当にあなたの事が好きです。本当に。これだけ好きなのに、あなたが同じ高校に入ってくることが少し辛い私を

カテゴリ
まず最初に。

本当にあなたの事が好きです。本当に。

これだけ好きなのに、あなたが同じ高校に入ってくることが少し辛い私を許してください。

大好きだからこそ辛いんです。ごめんね。

あなたは一つ年下で、私は先に高校に入りました。
最初は、違う高校を受験する、と言っていたのを聞いて「最後に告白して、フラれて吹っ切れよう」と思っていました。

私はゲイの男で、あなたはストレートの男。
下手すれば、告白してトラウマになってしまうかもしれない。男からそんな目で見られてたなんて。とか。
それでも、そう思っていても私は狡くて、最後に告白しようと思っていました。

年末に私と同じ高校に来る、と聞いた時。いろんなことを考えました。
またあなたと一緒にいられる、またあなたと話せる、またあなたと。
その反面、こんなことも考えました。
もし、あなたに彼女が出来たら。もし、あなたが女の子といい感じになってるのを見てしまったら。

自分勝手過ぎる、そう思って自己嫌悪に陥る。それをただただ繰り返しました。

同じ高校に来るなら、また告白できないなあ。って思ったり。自分のことしか考えてないって思って、また自己嫌悪に陥り…

でも本当にあなたのことが好きで、好きで、好きで、仕方ないんです。
いくら隠しても、いくら繕っても、あなたへの好きが溢れ出てしまう。本当に、すき。

いっそ告白して、思い切り嫌われる方がいい。と思うけど、あなたに距離を置かれるのが1番辛いです。

それなら、このまま、男の友達として、傍に居られる方を選びます。なんて
矛盾してるよね。私もそう思う。

もうどうすればいいのかわかんないよ…。

私が女の子だったら、まだよかったのかな。
もうわかんないや。

きっと一生言えないけど、本当に大好きだよ。
あなたには幸せになって欲しいんだ
名前のない小瓶
71256通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
切ないですね…失礼ですが、あなたは、小説家に向いていると思います。本当にごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 高校生活でチャラい先生…… 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 久しぶり。 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? みんなに見てほしいな 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me