LINEスタンプ 宛メとは?

不整脈って言われてから体育とか持久走とかで走らなかった私が 今日久しぶりにおもいっきり一生懸命走ったんです

カテゴリ
今日久しぶりにおもいっきり一生懸命走ったんですよ。

不整脈って言われてから体育とか持久走とかで走らなかった私が

実は走るの好きなんですよ

でもね、やっぱり辛かったです。
呼吸するの辛くて、頭痛くて、胸痛くて、膝とか足とかも痛くて。


でも、とってもすがすがしい気持ちになれました。


今日は一年ぶりくらいにするバスケで
それで走ったんです。


バスケ全然上手くないけどとにかく楽しかったです。


意味分かんない文失礼しました。

何か伝わったら嬉しいです。
2008.11.18.21時配信
名前のない小瓶
1995通目の宛名のないメール
小瓶を419人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
新たな一歩を踏み出せた☆
アナタの勇気に励まされました~♪(^^)v
ななしさん
良かったね…。
頑張って走れて☆

何か…を、もらいましたよ。

ありがとう^^
ななしさん
うんうん。
よかったw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 いろいろめんどくさい。死にたい 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 愚痴 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 私と君の嘘 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me