LINEスタンプ 宛メとは?

家族に居場所がないように思えます。反抗期で口が悪く、ごろごろしていて何もしない、こちらが話しかけても話を聞いてくれない弟

カテゴリ
家族に居場所がないように思えます。

反抗期で口が悪く、ごろごろしていて何もしない、こちらが話しかけても話を聞いてくれない弟、何もしないのを叱る母親、そのイライラから私が話しかけても溜息をつき、話を否定するばかり。

いつも2人でイライラしていてこちらの事なんかお構い無し、ご飯の時間が遅くなる事もしばしばあり、いつもぽつんと待たざるをえない。
家には父が居ないので1人でずっとスマートフォンをいじっていたり、暇をつぶすしかない毎日。

母が毎週土日のどちらかに出かけるので増えつずけるコンビニ弁当や冷凍食品、ご飯の時に弟は2階に上がってしまうので一人で食べる弁当。

時々でもいい。褒められたい、認められたい、理解者が欲しい。

そう思うのはわがままでしょうか………
名前のない小瓶
74334通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方は辛い環境の中よく頑張ってるよ。親も弟も自分の事しか考えてないね。そんな中よく耐えてると思うよ。もう頑張らなくていいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
終わりの始まり 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 母について。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me