宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたいです…働きたくないです。上司が怖いです…家族がきらいです。お金がないです…居場所もないです。どうしたらいいんですか?

カテゴリ

死にたいです…働きたくないです

上司が怖いです…家族がきらいです

お金がないです…居場所もないです

どうしたらいいんですか?楽しくないテンプレート化した毎日…お金もなく家族に罵られ働かなくては罪といわれ…ほんとに生活に疲れました…死にたいです

名前のない小瓶
71225通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

居場所は自分の心次第。

必要とされてる所が居場所だと思ってるなら、そういう所へいかないと。
簡単に言えば、ボランティアなら必要としてくれると思うよ。

人間は誰でも一人。
結婚して、子供作れば分かりやすい居場所は出来るかもね。

でも、一人でも立っている場所が今いるところ。
嫌なら他に移る。
耐えられない人とは距離を置いたり、縁を切る。

自分がこの世に居るためには、働かなきゃならない。
それはみんな同じ。
遊んで暮らせるのは子供だけ。
働いてる子供や不幸な子供もいるけどね。

テレビやネットで、楽しそうなことばかり、偽りや空想ばかり流してるから、自分と比較しておかしくなるのかもね。

生きることは、大変なこと。
必死に生きる。
その中で、少しやりたいことをやる。
苦労のなかでやるから、全力になる。
少ない時間で考える。
もがく。たまには良いこともある。
頑張ってるから、幸せに気付ける。
辛いから人の優しさに気付く。

それでも酷い人はいるから、そんな人に壊されそうなら離れるしかない。

親との距離も近すぎるからかもしれない。
見えないからかも知れない。
距離をおく、もしくは努力を見せる。
あとはあなたの状況によって考えてもがいてください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。