LINEスタンプ 宛メとは?

仕事がしんどい。辞めたい。他の新しい人よりも頭使ったり動いたり頑張ってるのにそれでも怒られて、何で他の何も考えていないバカで

カテゴリ

仕事がしんどい。辞めたい。

他の新しい人よりも頭使ったり動いたり頑張ってるのにそれでも怒られて、
何で他の何も考えていないバカで私より仕事できない人のほうが威張ってたり怒られたりしないのかわけわかんない。

私より後にも新しい人が入ってきたけど
怒られるのは私ばっかり。なんで
何がだめなの誰も褒めてくれないしつらい
なんで私だけこんなに怒られなくちゃいけないの。新しくきた人全員憎い。

仕事でヘトヘトで帰って2階の自分の部屋に入るどころかお風呂に入るのすら面倒で何日もお風呂に入らなかった事もあった
それでも次の日もまた朝早くから夜遅くまで仕事…


同じ職場にいる彼氏は 前は一緒に結婚して仕事なんて辞めちゃいなよって言ってくれてたのに
最近は辞めちゃダメって言われる。

事情があって私の親が結婚するの認めてくれない間に気が変わっちゃった。

結婚するの認めてくれてたらさっさと今の地獄みたいな会社辞めれたのに
彼氏の気も変わらなかったのに
いつも親が私の未来を邪魔する。憎い

彼氏も会社辞めていいよって言ってくれた頃に戻ってほしい…

世の中には私よりも辛い思いしてる人がたくさんいるのに甘ったれてごめんなさい。
友達が見てるSNSに愚痴書きたくなくて
会社の人の誰にも仕事辞めたいって言えないし辞めさせてくれない。
仕事辞めれないなら死にたい

名前のない小瓶
71205通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

疲れきっているようなので、きちんと休めるといいのだろうなと思っています。

誰かに何かをしてもらうことばかり考えていると余計に辛くなる気がします。

自分が何をしたくてどうするのかを考えると、いい意味で他人には期待しなくなりますし、依存も無くなります。自分の人生は自分で責任を取るしかないので、ご自身のやりたいことを本気でやって見たらいかがでしょうか?

とはいえ、疲れ切っていては何もできないと思います。好きなことをするにもエネルギーがいるので、ゆっくり休めることを祈っています。

名前のない小瓶

辞めていいよ。
好きに生きていいんだよ。
他人を理由にしなくていいんだよ。
あなたの人生はあなたしか責任が取れないんだから。
先に進む恐怖があなたが辞められない理由を探して見つけてきて決め付けてしまってる。
でも、あなたが一番したい事は何?
辞めることなら辞めてしまって。

今までよく頑張ってきたね。
ヨシヨシ、頑張った!とってもとっても頑張った!!

人の意見に生きずに、自分の意見で生きよう。

私もあなたと共に生きる。
ゆっくりとお休みして。

周りは何も関係ない、
自分が関係があると思いこんでる、
やめれない理由をもう作らなくていい。

人からどう思われるかよりあなたが何をするかを選んで。

応援してる。あなたはそのままで十分素晴らしいんだから!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me