LINEスタンプ 宛メとは?

仕事がしんどい。辞めたい。他の新しい人よりも頭使ったり動いたり頑張ってるのにそれでも怒られて、何で他の何も考えていないバカで

カテゴリ
仕事がしんどい。辞めたい。

他の新しい人よりも頭使ったり動いたり頑張ってるのにそれでも怒られて、
何で他の何も考えていないバカで私より仕事できない人のほうが威張ってたり怒られたりしないのかわけわかんない。

私より後にも新しい人が入ってきたけど
怒られるのは私ばっかり。なんで
何がだめなの誰も褒めてくれないしつらい
なんで私だけこんなに怒られなくちゃいけないの。新しくきた人全員憎い。

仕事でヘトヘトで帰って2階の自分の部屋に入るどころかお風呂に入るのすら面倒で何日もお風呂に入らなかった事もあった
それでも次の日もまた朝早くから夜遅くまで仕事…


同じ職場にいる彼氏は 前は一緒に結婚して仕事なんて辞めちゃいなよって言ってくれてたのに
最近は辞めちゃダメって言われる。

事情があって私の親が結婚するの認めてくれない間に気が変わっちゃった。

結婚するの認めてくれてたらさっさと今の地獄みたいな会社辞めれたのに
彼氏の気も変わらなかったのに
いつも親が私の未来を邪魔する。憎い

彼氏も会社辞めていいよって言ってくれた頃に戻ってほしい…

世の中には私よりも辛い思いしてる人がたくさんいるのに甘ったれてごめんなさい。
友達が見てるSNSに愚痴書きたくなくて
会社の人の誰にも仕事辞めたいって言えないし辞めさせてくれない。
仕事辞めれないなら死にたい
名前のない小瓶
71205通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
疲れきっているようなので、きちんと休めるといいのだろうなと思っています。

誰かに何かをしてもらうことばかり考えていると余計に辛くなる気がします。

自分が何をしたくてどうするのかを考えると、いい意味で他人には期待しなくなりますし、依存も無くなります。自分の人生は自分で責任を取るしかないので、ご自身のやりたいことを本気でやって見たらいかがでしょうか?

とはいえ、疲れ切っていては何もできないと思います。好きなことをするにもエネルギーがいるので、ゆっくり休めることを祈っています。
ななしさん
辞めていいよ。
好きに生きていいんだよ。
他人を理由にしなくていいんだよ。
あなたの人生はあなたしか責任が取れないんだから。
先に進む恐怖があなたが辞められない理由を探して見つけてきて決め付けてしまってる。
でも、あなたが一番したい事は何?
辞めることなら辞めてしまって。

今までよく頑張ってきたね。
ヨシヨシ、頑張った!とってもとっても頑張った!!

人の意見に生きずに、自分の意見で生きよう。

私もあなたと共に生きる。
ゆっくりとお休みして。

周りは何も関係ない、
自分が関係があると思いこんでる、
やめれない理由をもう作らなくていい。

人からどう思われるかよりあなたが何をするかを選んで。

応援してる。あなたはそのままで十分素晴らしいんだから!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど まだ頑張れるよ!とか励まさないで ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 運営さんからのお知らせや注意事項について いまの気持ち 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me