LINEスタンプ 宛メとは?

私の言葉、棘があるのかも。難しい。今日も言葉選びミスした。内心、そう思ってるからなのかな?そしたら私、すごく嫌な奴…決めつけるよ

カテゴリ
私の言葉、棘があるのかも。
難しい。
今日も言葉選びミスした。
内心、そう思ってるからなのかな?
そしたら私、すごく嫌な奴…
決めつけるような言い方してしまった。
もうやめる。もう言わない。
名前のない小瓶
71073通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
棘じゃないんですよ。
ストレートなんですよ。たぶん。
竹を割ったようなスパッとした性格なんでしょうね。
自分もそうで、嫌われて、悩んでました。
ですが、友人にお前には裏表がないから、信頼できるって言われた時にハッとしました。
長年連れ添ってる嫁も同じ事いいます。
自分の取り柄と思った方がいいですよ。
ストレートに物が言える人ってのは貴重なんですよ。
ほら、野球なんかでも抑えのピッチャーって
ストレートが武器じゃないですか。
ストレートな自分に誇りを、もってください。
こういうことわたしにもあります。

大事なのは、自分がそれを持っているってみとめることだとおもうのです。認めてしまえば、相手も自分も同じ土俵にいるとわかる。それは、仕方ないねと双方を許すことになる。許さなければ、ではなく多分人って傷つきたくない生き物だから、許し合おうって、なる。勝手になる。ならない、なりにくいのはそれがダメだって思ってるから。

ホントにダメかな。
持ってるのが当たり前なんじゃないかな、だってわたしはとても弱い。

生きてく上で、アレもコレも、しょうがないとかまあ仕方ないとか、いーんじゃないとか、無様な自分をそう思いたい。本当は無様じゃなく、認めるとか許すはとても自由なんだと、思うんだよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 綺麗な世界。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me