LINEスタンプ 宛メとは?

リストカットをする人のことをどう思いますか?私は先日、リストカットが友達にバレました。その友達は、かなり驚いた様で「その手首

カテゴリ
リストカットをする人のことを、どう思いますか? 私は先日、リストカットが友達にバレました。
その友達は、かなり驚いた様で、
「その手首、自分で切ったの?」
と、私に直接聞いてきました。
あまりに唐突な質問だったので、
私は焦って、言い訳もせずに認めてしまいました。

自分で自分の腕を切る存在が痛い私を、
その友達はどう思ったのか、心配でなりません。 きっと引いたとおもいます。
数少ない仲の良い友達なのに、
これが原因でもう私とはお話してくれなくなってしまうでしょうか。
名前のない小瓶
71057通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それは相手によるでしょうね、本当にあなたを心配、もしくは慕っているのなら離れたりしない筈、少し距離を取るかもしれませんが。
ななしさん
私も昔リスカをしていました。
やりはじめたらとまらなくて、家族にもバレてしまったし、友達にも当然のようにバレていました。
リスカをすると、跡が残ります。
その傷跡を見るたびに、その時の出来事を思い出すようになりました。
もう忘れかけていたつらいことをリスカの傷跡を見ることで思い出すって、すごい気分は最悪です。
友達は、きっと心配してくれていたんだと思います。
リスカは跡が残るって言うことも、後でもつらいってことも。
リスカは正しいこととは言えません。
でも、間違っている訳ではありません。
ストレス発散法は人によって違うんです。
そのやり方が、自分の手首を切ることなだけです。
でも、リスカは一時的な発散法なんです。
その時はスカッとするけど、後になってみると、「私はくだらないことをしてたんだな」って思ったりします。
私は、リスカの跡を見るのが嫌なので、リスカをやめました。
リスカをやめる人が一人でも増えることを祈っています。

なんか文章おかしいし、相談内容と違うかもしれませんw
ごめんなさい
ななしさん
本当の友達ならきっとそばにいてくれます
私はまだ出会ってないけどきっといてくれるはず
心配ならどう思ってるか思い切って聞いてるのもいいかもです
私もたまに切ります
リスカ歴四年目です
ななしさん
やってた方なので
あんまり参考にならなかったらすみません。

お友達は、ただびっくりしたのではと思います。仮に、それからお友達があなたから離れた気がしても、それで友達をやめようとか、話しかけないでおこう、という理由だけじゃなく、もうちょっと色々あるかもしれませんよ。

とても心配だけれど、なんて話しかけたらいいのかわからないとか。心配とか、あなたに色々聞いてもいいのかなとか、迷っているのかもしれません。相談してくれなくて悲しいと思っているのかもしれません。

何が正解なのかはお友達にしかわかりませんが、「引いたから話しかけないでおこう」以外が理由になることもあるんじゃないかな、とは思いました。
ななしさん
リスカする人は個人的に好きです。
少なくとも嫌いじゃないです。

ただ、理解のある人以外には悪いものとして目に写るでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 姉を殺したい 私の姉はうざい 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 深夜だし。やはりわたしという人間なんていてもいなくても変わらないのではないか いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 久しぶり〜!! ブラック保育園は園長も保育士もブラック…無免許のバイト(保育補助)に、0歳児の昼寝の見守りを1人でやらせてた ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me