LINEスタンプ 宛メとは?

25歳女です。大学入学を期に状況、4月から社会人4年目。地元の仲間は結婚、出産ラッシュ結婚してなくても恋人はいて。私はいない

カテゴリ
大学入学を期に状況、4月から社会人4年目。
地元の仲間は結婚、出産ラッシュ
結婚してなくても恋人はいて。私はいない。
ハゲている高卒の兄ですら彼女いるのに。
親からのプレッシャーもある。
孫の顔を見せてあげたいけど今のところ無理。
安月給で、一人暮らしの家賃、奨学金等払うので精いっぱい…貯金すらできない。なんのために上京したんだろう。
職場では宇宙人みたいな上司と後輩に挟まれて…
たまの休日はずーっと眠い、ずっと寝てる
転職したいのに気力がない。
極めつけは会社ノストレスチェックに引っかかった。要面談だそう。給料を上げてください。
名前のない小瓶
71030通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
休みの日はむしろ動いてる人の方が休み明けの倦怠感を感じにくいらしいです。
とりあえず、休みの日でもめんどくさい事をわざわざやるようにしてみてはどうでしょう。
少し遠くまで買い物に行ってみたり。そこでしか買えない素敵なものを見つけたり。
案外、そういう小さないいことの積み重ねで人生は豊かになっていくものですよね多分。
あとは、ジムにでも通って鍛えるとか。案外ハマるかもよ?

素敵な人生だと感じれば、素敵なご縁を引き寄せられます。こうなれば勝ちパターンです。
ふぁいやー!!!
ななしさん
あなたの地元は、今の場所です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い みんなに見てほしいな 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 死ぬ勇気がでない 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me