LINEスタンプ 宛メとは?

僕は今日から家族から離れて大学の寮に入りました。まだ初日になんですが悲しくて涙が止まりません。僕の家族は3人家族で僕は一人っ子で

カテゴリ
僕は今日から家族から離れて大学の寮に入りました。
まだ初日になんですが悲しくて涙が止まりません。

僕の家族は3人家族で僕は一人っ子でした
そのため父も母も僕をとても可愛がってくれたし僕も両親のことが大好きでとても仲の良い家族でした。

家を出て寮に行くまではまだあまり実感がなく悲しみもなかったのですが
いざ寮で1日を過ごしてみると家族との楽しい思い出がたくさん蘇ってきて涙がボロボロ出てきました。

次はゴールデンウィークまで帰れません
早く帰ってすこしでも長く家族と一緒の時間を過ごしたいです
名前のない小瓶
70999通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大学生になったんだ、おめでとう!

私も同じような経験したので、あなたの小瓶を読んで当時を思い出しました。
寮に荷物を運び入れ、親と別れた。ポツーンと寮の自分の部屋に一人。周りは知らない人ばかり…。
急にブワッと寂しくなって、寝るとき泣いたのを覚えています。
ずっと一緒にいたのが当たり前で、その当たり前がこの日から無くなったことにすごく悲しく思いました。

あなたもご両親もお互いをとっても大切にされてきたんですね。
帰れる時(ゴールデンウィークや、夏休みとか)は帰って、一緒の時間を楽しく過ごしてくださいね。
ななしさん
早速ホームシックでしょうか。一人っ子で本当にご両親に愛されて家族仲良く育ったんですね。羨ましいです。

寮生活ですが、最初は辛く寂しいこともあるでしょうが、たいてい1ヶ月2ヶ月と過ごすうちに慣れてくると思います。特に若い人は環境に順応しやすい。5月病を乗り越えて、初夏になる頃には寮生活が楽しくなっているかもしれません。

将来、ご両親から離れて自立して生活しなければいけない時期がくると思うので、それへの準備になると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あのね、 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 夢の中が1番幸せ。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 逃げたことについて 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me