LINEスタンプ 宛メとは?

彼のことは嘘偽りなく大好きだし、大切に思ってる。でも、時々彼のことが分からなくなる。ちょっとしたことで口論になって、喧嘩して

カテゴリ
彼のことは嘘偽りなく大好きだし、大切に思ってる。

でも、時々彼のことが分からなくなる。

ちょっとしたことで口論になって、喧嘩して、お互いの主張を言って、でも平行線のまま。

分かり合えないって辛い。
名前のない小瓶
70924通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お疲れさまです。
口論となっても平行線ですと、
ただ主張を挙げただけになってしまって
お辛いことと存じます。

分かり合いたいと願うのでしたら、
まずはご自身から彼氏さんのことを
深く理解することから始めてみては
いかがでしょうか。

最初に「分かり合いたい」が来ると、
お互いがお互いの主張をぶつけるばかりで
話が一向に進まなかったり、
「私は相手を分かろうと努力しているのに、相手は私のこと全然分かってくれない」
と悪い方向へ考えてしまう可能性が高く
結果、お互いに辛くなってしまいがちです。

その前に、あなたが大好きな彼氏さんの
主張をしっかり受け止めて、理解する。
錯誤の無いように、感情的にならずに、
内容について深く話し合う。

その上で、彼氏さんにとって
どうしても譲れないラインと
ここなら妥協できるというラインを知り
あなた自身が妥協できるラインを伝え
お互いに擦り合わせていく。

あなたの主張は、その後に
聞いてもらっても遅くはありません。
分からなくなるのでしたら、
分かるまでとことんお話致しましょう。
大好きで大切な彼氏さんなのでしたら
きっと、成し遂げられます。
ななしさん (小瓶主)
シンプルながら核心を突くお返事ありがとうございます。

一昨日から彼と音信不通になりました。

電話にも出てくれなくて、iMessageも未読無視のままです。
ななしさん
離れてみたら貴方の気持ちも相手の気持ちもわかるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 腐ってるようで腐ってない 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 いつかくる死ぬ時を希望して、 せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 前に大切な人を傷つけてしまった話 被害者ヅラするな私 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me