LINEスタンプ 宛メとは?

海の底は冷たくて暗くて、苦しくて僕は水面を目指してもがいていた。みんなと同じようにがんばってがんばって水面を目指していた

カテゴリ
海の底は冷たくて
暗くて、苦しくて
僕は水面を目指してもがいていた

みんなと同じように
がんばって
がんばって
水面を目指していた

でもあるとき気付いたんだ
みんなと同じ所を目指さなくていいんだって

フッと力を抜いて
周りを見てごらん

ほら
とってもきれいでしょ

青い世界の神秘
不思議と穏やかな気持ちになれる

ただがむしゃらにもがいていたら
見えていなかった物が見えてくる

ああ、
なんてここは美しいのだろう

ああ、
なんで僕は今まで気付かなかったんだろう

海のどん底に沈んで
息ができなくてもがいていたんだ

でも今は大丈夫

みんなと違っていい
落ち着けば人生はこんなにも
美しい物だと分かったから

僕は想像もしていなかった
自分の考え方を少しかえるだけで
人生が素晴らしいものになるなんて
70922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
綺麗で透明な青さがあって素敵な小瓶だなと純粋に思いました!
素敵な詩ですね。
気持ちを海に例えていて、とても良いと思います!

>みんなと違っていい
わかっていても、
なかなかそう思えないことも多いと思います。

私も、
あ、人と違ってても良いんだな〜って、
自分を愛せるようになれたらいいなぁ…。

力を抜いて、見方を変えると、世界は変わる。
なるほど…と思いました。


アーティチョークさんの世界に
色が付いたのなら、
それはとても素敵なことだと思います…!

それが、続きますように…!
心から、祈っております。
ななしさん
いいと思います。綺麗な情景が浮かびます。読み手の価値観を少し変えてくれそうです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地球は窮屈なのではないだろうか ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 僕の本心はどこにあるのだろう 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 心穏やかに生きていたい 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me