LINEスタンプ 宛メとは?

頑張れなくなりました。ずっと頑張ってきた。ずっと笑ってきた。ずっと明るくしてきた。だからみんな私のこと褒めてくれた。みんなが

カテゴリ
ずっと頑張ってきた。
ずっと笑ってきた。
ずっと明るくしてきた。

だからみんな私のこと褒めてくれた。
みんながそばにいてくれた。

でも本当は心はボロボロだった。
DV家庭で育ち、誰にも言えなかったけど自傷も繰り返してきた。何度も死のうと思った。

元気じゃない私のこと、
誰かに知って欲しかった。
私は大丈夫なんかじゃなかった。

もう限界がきてしまいました。
さいごに誰かに抱きしめて欲しかった。
名前のない小瓶
70891通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。小瓶を拾いました。
小瓶主さんは本当に頑張り屋さんなんですね。どんなに辛くてもそれを出さずに頑張ってこられたんですね。
もう元気なふりが出来ないうちはがんばらなくていいと思います。今まで頑張ってきたんだから、休んでもいいんです。

でも、最後になんて言うのはもったいないなって思いました。
休んで元気が出たら見える景色が少しだけ違うかもしれない。頑張らなくても小瓶主さんが自分らしく生きられるかもしれない。
小瓶主さんが大丈夫じゃなかった、今まで頑張ってきた事は小瓶を拾った人たちが知ることが出来た。次は小瓶主さんが少しだけ元気になるまで休む番かなって。

どうか最後になる前に届きますように。
ななしさん
辛かったでしょうね。
抱きしめてほしい相手いましたか?
きっとあなたが話してくれたら抱きしめちゃうと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか こんちゃー。モテたい!!!!! 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた どこに流れついても 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 つら 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 消えたいはなおらない? 会食恐怖症

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me