LINEスタンプ 宛メとは?

バイトをするのが怖い。半年ほど前まで1年間バイトをしていました。初バイトでした。半年経ちバイト先で慣れてきて、友だちも紹介して仕事

カテゴリ
半年ほど前まで1年間バイトをしていました

初バイトでした。
半年経ちバイト先で慣れてきて、友だちも紹介して仕事も楽しくて調理は分からないけどレジならかなり人にだって教えられるようになった
と思っていました。

仕事ができるようになってきたと思い上がっていたのか、元々気に食わなかったのか、友だちが出来る子だっから私が要らなかったのか分かりません。

毎回バイト先の大人のかたから怒鳴られるようになりました。フロアに響き渡るくらいに。
小さなミスから向こうの勘違いから、ちゃんと仕事をしていても何かしら怒鳴られる。勿論私も怒られなくてはならない時はあったでしょうが、その人はとても大きな声で名前を叫んでいました。
一度に沢山の仕事の指示(明らかに一度の指示の量じゃない)をされた事もありました。

私だけじゃなく、その頃人間関係全体が荒れていました。私と友だち以外はその人のいる時間のシフトを減らしたり時間を変えていたりで、身近な私達がより的になりました。
友だちも入って1ヶ月も経っていないのに、教えられた以外の事も当たり前のように要求され、大声で怒鳴られていた事も多々ありました。
何人か私より後に入った人を見ましたが、それまでにそんなに怒鳴られた新人は見た事がなく、私の友だち自身は仕事が出来るとすぐに認められたような子でした。

授業中疲れてうとうとしている時も寝る時も、夢を見たら全てバイト先の夢になりました。
一緒に怒鳴られていたはずなのに、友だちがよく出来ると褒められると嫉妬が心に渦巻いてしまう自分がいて、人として底辺を見ているようでした。
店長からクビ宣告される夢を見て、バイトに行かなくて良いと喜ぶ自分がいました。

心の負担もさることながら、友だちにいつか嫉妬から当たってしまいそうで辞める決意をしました。
その事以外は、友だちがおり彼氏ができ、私にとってとても良い職場でした。

ですが、半年経った今でも忘れられません。
半年もバイトをしておらず、貯金も少なくなり、彼氏のプレゼントを買う為にもお金が必要です。友だちも皆バイトをしています。

でも、応募画面を見るとどうしても動悸がして胸焼けしてくる自分がいます。泣きそうになる自分がいます。
4年ほど前挫折から精神的に不安定になりやすく希死念慮のようなものを持っている私ですが、バイト先のこんな話はよくある話だと思います。ですが、精神の不安定さもあるのか怖いままです。私だけ、乗り越えられないみっともない自分。情けない、でもどうしようもなく怖い。こりごり。

それがさらに自分を嫌いにして、自分をやめたくなります。
親はそこまでうるさく言いません。勉強第一な親なので学生だからと援助してくれるくらいです。
親に甘える最低な自分は嫌いだけど、人と関わるのが怖くて仕方ない。
名前のない小瓶
70791通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
しばらくは勉学にはげむのもよいかもしれませんね。
ななしさん
友達と一緒にできるバイトなどあれば、やってみては。

不安感が強いと、独りで決めるのは、つらくむずかしいかもしれません。
どなたかと相談したりしながらすすめるのがよいとおもいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 近況報告 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me