LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。死にたい。何一つうまくいかない。自分がなにかした?なんでこんな目に遭うの。真面目に頑張ってきたのに。もう死にたい

カテゴリ
疲れた
死にたい
何一つうまくいかない
疲れた
死にたい
何一つうまくいかない
疲れた
死にたい
何一つうまくいかない
疲れた
死にたい
何一つうまくいかない



自分がなにかした?



なんでこんな目に遭うの






真面目に頑張ってきたのに

もう死にたい
疲れた


どんなに真面目に
どんなに他人を気遣っても

結局は自己中でずるくて汚い奴らがなんの苦しみもなく生きてるだけ

真面目な人はそいつらの下敷きになるだけ




世の中不公平だよなぁ






死ぬよ


だってあいつらは死んでくれないもん








あいつらが消えてくれたら


どんなに幸せだろう





私には幸せは一生訪れない
名前のない小瓶
70668通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
共感します。特に最後の、私には幸せは一生訪れない の部分。

ずっと前は、もっと希望があったはずなんだけれど。

他人からすれば、疲れているだけと言われそうだけれど、辛いものは辛いし、悔しくてやりきれない気持ちになってしまいます。

状況は詳しくわからないのですが、お互い自分を大切にしましょう
ななしさん
真面目に生きるのは大切なことだと思います。
私は真面目な人間ではあるけれど好奇心が旺盛で未知なものに惹かれやすい傾向があるので普段は真面目に生きようとしていて抑制している部分はありますが、たかが外れるとそちらの沼にハマりやすいかもしれません。
なので、沼にハマらないように一から自分を律することで自分を守っています。
他者より自分です。
他者は変わりませんが、自分のことは変えられます。
良くも悪くも変わりやすい。
自分の意志を大事に、そして他者の気持ちに寄り添えるような人間になって下さい。
ななしさん
あなたは
何がしたい?

私も真面目に生きてるが
上手くいかなくなる事が多い

みんな大小さまざまあるでしょうね

でも、私は毎日人に優しくできるよう
になりたい。
ななしさん
頑張ることやめたら?
私も昔は優しい人間であったよ。
でも今は限界だから、少数の仲良い人には優しいけどそれ以外は無視。
仕事じゃないからまだ平気だろって。
他人の為に動きたがる人は、人になぜか感謝されたくて堪らない人間もいるよね。
それが生きがい。必要とされているってこんなに気分がいい!って思うと沼にはまる。
抜け出せなくなる。ある意味中毒に近くなる。
自分大事にしろよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 曲当て‼︎ 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 『二文字の気持ち』 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me