LINEスタンプ 宛メとは?

ストレスをためやすい性格です‥昔から自分のストレス発散方法がよくわからなくて みなさんのストレス発散方法はなんですか?

カテゴリ
ストレスをためやすい性格です‥

昔から自分のストレス発散方法がよくわからなくて


ストレスがたまりすぎると
ご飯が食べれなくなり
生理も遅れます‥
疲れも一向にとれず、毎日ストレスのことで頭がいっぱいになります


いま、ある人のことで
ストレスがたまっていて
そろそろ限界にきそうなんですが
どうストレスを発散すればいいのかわかりません‥




みなさんのストレス発散方法はなんですか?
ぜひ教えください
2008.10.16.12時配信
名前のない小瓶
1726通目の宛名のないメール
小瓶を509人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分も同じで発散方法が無いです。

だから考え込む前に寝ます。ひたすら寝ます。寝たら考えるヒマも無いですから(笑


多分アドバイスになって無いだろなぁf^_^;


ストレス発散方法も大切ですが、1番大事なのはストレスの元を無くす事ですよ!


by ろみひ~
ななしさん
私の場合は泣くことが多いです!!


あとは、相手に対して思ってる事をメールの作成画面とか、紙とかに書き出したりしてます!!
結構すっきりしますよ(^^)v
ななしさん
私は逆でストレスがたまると食べまくってしまいます。
もう、食べないと不安なんですよね。
で、最終的にはお腹こわします(笑)


他には、バスタブにぬるめにお湯をはって、もぐります。足を外に出して、1人犬神家状態です。
ななしさん
はじめまして。
私のストレス発散方法は、泣く事と寝る事です。
私はストレスが体にでるタイプなんです。何でもない話に涙が出たりすると、あーストレスたまってんなーって感じで、泣ける映画を見たりしてます。後ホラー映画も良いらしいですね。
解決出来るストレスだったら、解決の方法をがんばって探す(お金とか) 後は寝て忘れちゃいましょう。ストレス貯まってると思う事じたいがストレスになっちゃいますからね。
長文失礼しました。
ななしさん
私も溜めやすい性格です。
そして、これと言って
発散方法もないです。

でも音楽聞いたり
何かしてる時は、
忘れられる気がします。

あなたの好きな事とかを
してみたらどうでしょうか!?

あんま解答になってなくて
ごめんなさいm(__)m

私も思ったので
返信させて頂きました。
ななしさん
嫌なことはなるべく考えないようにしてます☆
ONとOFをきっちり切り替えて
自由時間は本当に好きなことに没頭したり。

あとはなるべくポジティブに考えて
ストレスを溜めないようにすることかな。
ななしさん
私もストレスをためやすい性格です。自分でストレスが溜まっている事も知らなかった時も有りました。

今でもストレス発散方法が分かりませんが母校の先生に色々話してみたり、自分の好きな事をしてみたりしてみてはと言われたしたが、なかなか発散出来ないものです。

対人関係ならばその人と距離を置いたり、出来れば話し合ってみるのも良いかも知れませんよ。
ななしさん
新聞紙をクルクルと丸めて
棒を作ります。
その棒で机のへりなどを
パンパンと叩きます。
叩く際には、
「〇〇(ストレスの元である人物の名前) ええ加減にしぃやぁ〓」
等と言いながら叩くとスッキリしますよ。


根本的な解決にはなりませんが、その場はスッキリしますよ。
ななしさん
俺のストレス発散方法は何かを出す事。


大声で歌い声を出す。
とにかく走って汗を出す。
感動映画を見て涙を出す。

何でも良いから出すとそれらと一緒にストレスも出ていくような気がします。
ななしさん
私はストレスなどを
カラオケなどで
発散してます(^ω^)

無難過ぎますが
やってみて下さい!

後はライブやコンサートへ
行ったりすることも
ストレス解消になります!

まぁ一番は思いっきり
叫ぶことですが(^ω^)
ななしさん
紙に書くーなどです。本当に届き、読んでもらえてるのか不安なので返信頂けたら、もっと発散方法紹介します。田村
ななしさん
毎日適度に汗をかくと、ストレス解消になるし、
悩む体質がよくなるらしい?
ななしさん
食事
夜更かし
入浴
カラオケ
マスターベーション
ビリヤード
飲酒
ドライブ
大笑い
大泣き
マジギレ
感情を一度再起動する魔法の言葉大きな声で「まっ!いっか!」
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 久しぶり〜!! とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me