LINEスタンプ 宛メとは?

職場って、こういうことよく起きるんだよなあ。なんで今更ってタイミングでそんなこと教えてくれなかったじゃん!もっと早く言ってくれれば

カテゴリ
職場って、こういうことよく起きるんだよなあ

なんで今更ってタイミングで
そんなこと教えてくれなかったじゃん!
もっと早く言ってくれればよかったじゃん!
ってことがぽつぽつ…

もう本当にマニュアルにあってもおかしくない基本のキが
蓋開けたら誰も教えてなかったのはひどいわ

初めてやる仕事はちゃんとどういうものなのか確認してるけど
初めての仕事だと確認しきれないこともあるよ?

確認とはいっても、ベテランと同じ確認の仕方ができるようになるまでの工程があるんだよ!

…たぶん仕事したことある人ならわかると思う
名前のない小瓶
70659通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
わかる!

あるあるですよね。笑


挫けず反面教師にして頑張りましょ!
ななしさん
ベテランの人たちには当たり前すぎて教えなくてもわかってるって思われてるんだろうね。教えてなきゃわかりようもないのにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1人じゃ何もできない弱虫… 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 結局自分が悪いのに 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me