宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

悪口とかばっかり言ってほんとにごめんなさい。

カテゴリ
悪口とかばっかり言って
ほんとにごめんなさい。
わたしを許してください 
名前のない小瓶
4391通目の宛名のないメール
小瓶を407人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
もう悪口は言わないでくださいね。
気持ちを新たに!
反省してるなら許してくれますよ(*^_^*)
3通目のお返事
声に出して悪口を言えることって幸福なんだよ。
声に出せない、吐き出せない人もいるんよ

あやまってるんだから許されるよ。
2通目のお返事
(:_;)悪口もう言わないでね。

悪口一回言ったら次ホメテね。何回も、悪口言ったなら、けしょんと、なっちゃうよ(v_v)泣いちゃうかも(T_T)。でも心から謝ってくれたら、許しちゃうo(^- ^)o今度あった時ゴメンネ言ってね。又仲良しさんになろうね(^O^)。もういじめないでね(^^ゞ傷ついちゃうのはお互い様ダヨ!って思いました。たくさんほめてあげてね。
1通目のお返事
え~?
もう言わないって約束してくれる?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えした。仲いい子もいたけど1番なりたかった人とは一緒になれなかった。それに友達の友達(私はそこまで仲良くない)もいるから、そこ考えるとぼっちになりそ アルバイトの応募電話掛けるだけで死ぬほど緊張して吐きそうになるの私だけなのかな〜〜( ◠‿◠ )めちゃくちゃ勇気出してかけたのに担当者いなくてまた電話待つ羽目に 苦しいとき、いつも支えてくれたのは君だった。悲しいとき、いつも慰めてくれたのは君だった。だめだめなとき、だいじょぶだいじょぶと言ってくれたのは君だった タヒにたい。凄く悲しくて寂しくて辛い。未だに指吸いやめられない。勉強がわからなくて泣く。いい加減辞めたいのに辞めれない。タヒにたい 適切に怖がる範囲を超えて、異常に地震が怖い。前々から大きな地震が来るかもとか、こうなったらどうしようっていうのは何度も考えたことあった 早く不治の病になりたい。癌等の余命宣告される病気になりたいです。なられてる方からさしたらとんでもない事だとは思います。失礼だと思います さいきんのしゃかいについていけない。息のしづらい日々が続いています。社会の動き?に全くついていけません。「は?」と思うことばかりでしんどいです ほらまた結婚報告。なんでみんな私が手にできないものを手にしていくんだろう。仕事も幸せも全て。仕事も自分もやっと手にしてなくしてただ心の傷しか残らなくて 死にたい。どうしたらいいか分からない ハナちゃんbabyさんへ。生きていればどうか返事下さい。お願いします。私は貴方に対して何も出来ない人間です。助ける事は出来ない無力な人間です 頑張ったね。無責任に死にたい人に頑張ってっていうのは、生きたい人に死ねっていうのと同じぐらいひどいことなんだよ、死ぬなっていうんだったら 転職したい。前職は専門職で国家資格を持ってるんだけど…私の年齢で受け入れてくれるだろうか。それに、出来る女でもないので必要とされるかどうか こんなにもたくさんの反応をいただけると思ってなくて何度もお礼を言いたい程です。人が嫌いになりそうでした。ってかもう嫌いになってたかもしれません ストレス。仕事は、自分の時間=命を切り取ったものと引き換えにお金をもらうもの。生活のための仕事の場合。命の搾取、吐き気がした 貴方が好きです。私も貴方と2人でデートしたい。ドライブや映画、買い物一緒に行きたい。願い叶わないかな?私は貴方にとって都合の良い女、ストレスの吐口

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me