LINEスタンプ 宛メとは?

親の気持ちが分からなくて自分アスペなのかなって思う。私は掃除が苦手です、ご飯を作るのは好きですが洗い物が嫌いです。部屋が散らかって

カテゴリ
私は掃除が苦手です、ご飯を作るのは好きですが洗い物が嫌いです。部屋が散らかって大変なことになることが多いです。

今日親が来て片付けを手伝ってくれました。
ありがたいな、嬉しいな、と思いました。
でもその間ずっと「アスペだろう」「精神病かもしれない」「どうしてこんなふうに育ったの」
「お前なんて娘だと思わない」と言われました

中学生から高校生までずっと親に「死ね」と言われ続けてきた私はなんとも思いませんでした。問題はその後です。

私は交友関係が広いのか、色々な人に色々な場所に連れていかれることが多いです。
キャバクラにも行きました。ホストにも行きました。親はそれが気に入らなかったようです。

ホストの名刺が見つかって、まず父親に頭を殴られました。「親の気持ちがわかるならなんで行ったんだ」、ホストも付き合いで、しかも1回だけです。お金も連れていってくれた人が全部出してくれたものです。キャバクラも
興味があって1度だけ体験に行っただけです。

でもお父さんも行ってたでしょう。
家の雰囲気が悪かった頃、財布に名刺が
入ってたの覚えてますよ。

その後に何が私が言ってまた父が私を殴りました。顔と肋のあたりを蹴りました。
昔からそうです。
私も悪い事をしたから仕方ないのかもしれません。

両親は私が何を感じて何を思ってそこに行ったかなんて関係ないんだと思います。
だって正直に話したら殴られたんですから。

昔から何も変わりません。母は私に
「自分を大切にして」「煙草もやめなさい」
「大事な娘なんだから」
と、言いましたが

じゃあ、どうして私に「死ね」と言い続けたのですか?どうして私がリストカットをしてる所を見て「ヒステリーなんて情けない」と言ったの?あの時そう言ってくれたら、
私はちゃんとあなたを許せたかもしれないのに。

親との信頼関係なんてもうないのに
今更いい親ぶって心配なんてしないで。
名前のない小瓶
70599通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ご両親、あなたに愛情はお持ちのようですが、言動が随分、乱暴ですね。子供側は混乱してしまうでしょう。残念です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる糧だった愛犬が亡くなり今までどう生きてきたか分からなくなる程毎日がつらく哀しく寂しいです。 日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう この世の中狂ってると思う 標語10 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 昨日ね、 姉を殺したい 僕は失敗作で要らない子。やるべきことさえ出来ない。当たり前なのに出来ない なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me