宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人を好きになる感覚をなくしてから何年もたつからこれが何なのかよく分からない

カテゴリ

今わたしにはちょっと気になる人がいます。
でもこれが『好き』なのか分かりません。なんだろうこの感じ。

ちょっとでも会えたら嬉しい。
朝、「おはよう」って話しかけられたらもっと嬉しい。
今日会えるかな。とか思うと頑張って仕事行かなくちゃって思う。

人を好きになる感覚をなくしてから何年もたつからこれが何なのかよく分からない。
でも毎日楽しいから今のままでいいかー

名前のない小瓶
9093通目の宛名のないメール
小瓶を478人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

おめでとう!

ななしさん

なんかすごくよくわかります!!

朝会えた♪
挨拶できた♪
食堂で発見♪
帰りに挨拶♪
雑談しちゃった♪

などなど会社での幸せ、癒やし、楽しみになってます。
その人の良いところもっと知りたいって思ったらもう好きになってました。
尊敬だろうと憧れだろうと恋だろうとその人に会えたことが幸せです。どんな好きにせよ、好きは好きですよ?

好きな人が多い方が人生楽しいに決まってる!!

春空

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。