LINEスタンプ 宛メとは?

怒られてばかりで疲れた。何度も何度も同じミスを繰り返して、指摘されても内心捻くれた受け止め方をして、結局空回りしてまた同じミスを

カテゴリ
怒られてばかりで疲れた

何度も何度も同じミスを繰り返して、指摘されても内心捻くれた受け止め方をして、結局空回りしてまた同じミスをしての繰り返しを作ってる自分が一番悪くて出来損ない、必要ないも分かってる。

自分で言うのもだけどミスの分析が出来るようノートに書いて毎日見返したり、誰かに確認をお願いするようにしたり自分なりに頑張ってる。

○○さんって本当に反省してないよね、もう皆貴方のこと諦めてるよ?って言われてその通り過ぎてぐうの音も出なかった。
それと同時に、周りの人の仕事が早く回るよう夜遅くまで残業したり、別の部署を手伝ったり、ミスを分析してる事も全部無駄だって否定されたみたいで人のいない所で結局泣いてしまった。

本当の事を言えば、周りの人に褒めてほしいし、こんなミスする自分をどうにか変えたいし、泣き虫にならないよう涙腺も無くしてしまいたい。怒られてすぐにミスしてしまうループからも抜け出したい。
怒鳴られる度に息が出来なくなるのももう嫌だ。ちょっとしんどい。
名前のない小瓶
70519通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私が書いたのかと一瞬思いました。
私もミスばっかりしてしまう。
ミスしないときだってあるはずなのに、それには誰も気を止めないから、「あの人はミスばかりする人」って思われちゃうんだよね。

みんなだってミスしてるはずなのに、それはなぁなぁで済まされてしまう。

つらいよね。ひとりで頑張ってるんだよね。

失敗なんてしたくてしてるわけじゃないんだよね。

怒られて気持ちがキュッとなって、失敗しちゃいけない、いけないと思うほど、うまくいかなくなってしまうんだよね。

ノートに書いたり周りの人のために遅くまで残業だなんて、すごく偉い。すごく頑張ってるね。

その頑張りがいつまでも認められず報われないなら
その場所は去ってもいい場所。

私はそう思いながら頑張っています。
一緒に頑張りましょうね。

知らないあなたと別の場所で私も泣いています。
泣きながら誰にも言わずに頑張ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う みんなの好きな本教えて(╹◡╹) 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 家に帰ると、ついスマホを触ってしまいます。スマホをメリハリつけて使うにはどうしたらいいでしょうか? 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 笑って生きていたかった 久しぶり〜!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me