LINEスタンプ 宛メとは?

告るかまよってる...私には好きな人がいます。中学のときの部活の先輩で2つ上です。そのときは何も思ってなかったんですが高校が同じに

カテゴリ
私には好きな人がいます。
中学のときの部活の先輩で2つ上です。
そのときは何も思ってなかったんですが高校が同じになっていて、少しLINEで話すようになりました。
文化祭では一緒に写真を撮ることができました。
先輩はほんとに優しくて面白いです。

この前中学の部活の3年生お別れ会みたいなのに行きました。そのとき先輩も来ていました。
ほんとにかっこよかったです。
そのときは特に何も話すことなく終わりました。
でも、終わったあとにその先輩と友達の女の先輩が夜一緒にバーベキューをしないかと誘われて行きました。もちろん私の好きな先輩もいました。もちろん私は友達と行きました。
やっぱり先輩は優しくて面白かったです。私たちの分のお金も払ってくれて、帰りは夜が遅いからとバス停まで送ってくれて、バスが来るまで待ってくれました。ですが、そこで先輩には5年間付き合っていた彼女がいることが分かりました。私は心のどこかですごい嫉妬というかすごく悲しんでました。
でも、帰ったあと今日は楽しかった?とかLINEで聞いてくれてやっぱり私はこの先輩が好きだな〜と思いました。もうその先輩は今年就職してしまいます。告ろうかすごく迷っています。
先輩は優しいしかっこいいし、ほんとにいい先輩なので自分なんかが告白したら向こうが困るんじゃないかと心配です。でも、好きという気持ちは伝えたいし、出来ることならもっと一緒に遊んだりしたいんです...。どうしたらいいでしょう?
名前のない小瓶
70492通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

とても優しくて素敵な先輩だったんですね!一緒に過ごした時間はとても幸せだったと思います。

ここで気持ちを伝えなかったら一生後悔するかもしれない、と感じるのなら、告白してみた方がいいと思います。もし叶わない恋だとしても、優しくて素敵な人なら、きっと受け止めてくれると思います。

人生は1度きりなので、後悔しないようにです!
応援してます、頑張ってください!
ななしさん
告白ですかぁ… 私は異常なほど恋愛に詳しくないんです。
でも自分が好きだと思うのならだめもとで一度告白してみるっていうのがいいと思います。何もせずに終わるよりは何かして道を作っていったほうがいいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません みゃあ 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me