LINEスタンプ 宛メとは?

人間と動物を一緒にするな、一緒の扱いするなっていうけど。さいわゆる人間のエゴっていうやつ?じゃあイヌネコでもやる、本来生殖のための

カテゴリ
人間と動物を一緒にするな、一緒の扱いするなっていうけどさ
いわゆる人間のエゴっていうやつ?


じゃあイヌネコでもやる、本来生殖のための行為をなぜホイホイやるのか?
そうすると彼らは「本能だから」っていう。


結局ヒトも動物ってことじゃん。
人間って勝手だね。
名前のない小瓶
70480通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
性行為が本能に基づいた行為であるにもかかわらずここまで特別な存在になったのは、文化的・社会的な影響がめちゃくちゃ大きいんやろなって思います。
言ったら食事や睡眠だって本能だし。
ななしさん
自称人間様ほどしょうもない人間だったりするし、他の生物見下して自己を保ってるんだろうなと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 お返事いらないよ。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me