LINEスタンプ 宛メとは?

父親に添乗員やってみたら?と言われ真に受けたままバスガイドの求人を見てきました

カテゴリ
今年私は就職です。
求人見てきました!
父親に添乗員やってみたら?
と言われ真に受けたまま
バスガイドの求人を
見てきました。
ですが..面積などの時に
どうしてバスガイドに
なりたいの?と聞かれて
答える内容が
全くありません、
見終わった後に、人と
一番関わりそうな仕事
なのに.人と関わるのが
嫌いな私には向いて
いないのでは!?
などと色々考えてしまいます。
決めるのは自分だけど
少しでもアドバイスなどが
ありましたら嬉しいです!
名前のない小瓶
9084通目の宛名のないメール
小瓶を450人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なりたいのと聞かれて答えられないならだめです。あなたがやりたいこと見つけれないなら添乗員も良いかもですが、何をしたいかは必ず考えておかないといけませんよ、人に聞かずあなたの考えで、ですが。
ななしさん
人と関わる事が嫌いでも、そうそう頻繁には行けない観光バス旅行で、お客様に心地よいサービスを提供する、という点は魅力的だとは思いませんか?

お父様はどうしてあなたにバスガイドを勧めたのでしょうね?聞いてみましたか?そこにアピールヒントがあると思うのですけれど。
37歳主婦

ななしさん
私の主人は観光バスの運転手です。
だから色々添乗員さんについても聞きます。
はっきり言って大変な仕事です。
運転手さん側からは目的地までの道路状況(事故、渋滞)道順(一般道、高速道路)を聞かれる事もあります。目的地周辺の美味しい店、変わったお土産屋さんを聞かれる事もあります。
お客さん側からは心地良い旅の演出…食事やお土産はもちろん、バス内での観光地についての話…皆が知っている事は当たり前なので、ちょっと違った知識…季節や歴史、周辺の作物等々、色々必要です。
勿論、おもてなしの気持ちが必要ですから、笑顔も必要です。
人にいっぱい会いますから、その人達に気持ち良く旅をしてもらうのが第一です。
大変です。
でもやりがいがある仕事です。
色んな人に会って、色んな事を勉強したいならば、やってみたらどうでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 ファンマーク そろそろ宛メやめるかも 嫌いな人間の特徴 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 地球は窮屈なのではないだろうか 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 2024/04/14 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me