LINEスタンプ 宛メとは?

職場の嫌がらせに困ってます。事務用品の置場所かえられたり、電話が自分あてにかかってきても、内容伝えらなかったり。仕事頑張りたくて

カテゴリ
職場の嫌がらせに困ってます。
事務用品の置場所かえられたり、
電話が自分あてにかかってきても、
内容伝えらなかったり。
仕事頑張りたくても、いちいち、
3人からの嫌がらせが発覚して、
嫌な気持ちになる。
人が困ったりすることが、楽しいのかな。
というよりも、そういうことで繋がってる
人間関係なんて、クズすぎでしょ。
辞めて欲しいけど、私がそれを言うと、
反応してると思って、クズたちは
喜びそうだな。
目には目を、歯には歯を。ということわざがあるように、私も負けてられなくなりました。気にしないけど、やりかえしたい!
名前のない小瓶
70438通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
3対1、数では不利ですね。
根回しをして、一人、仲間に出きれば状況は変わります。
それとも、上司を仲間に引き込み三人の悪事を話す。
現状、写真、動画、録音して証拠集め、パワハラされた記録を残しておく。
そして、
我慢の限界がきたら、証拠を上司か相談を聞いてくれる人にだして話をする。
人は、嘘を平気でつきます。
3対1の場合、証拠がないとパワハラ集団が有利になります。
ハンムラビ法で戦ってもいつか、心と身体が壊れます。
直接やめて下さいと言って理解するなら良いのですが更に悪質になる可能性もあります。
納得のいくやり方で解決出来る事を願います。
ななしさん
がんばってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 終わりの始まり ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 『二文字の気持ち』 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me