LINEスタンプ 宛メとは?

直したいです。恋人が居てその人がよく異性の友達と遊びに行きます。異性二人と恋人でカラオケだったり二人きりで遠出だったり。自分が嫉妬

カテゴリ
恋人が居てその人がよく異性の友達と遊びに

行きます。異性二人と恋人でカラオケだったり、

二人きりで遠出だったり。

自分が嫉妬深いのです。不安なのです。

二人きりでドライブであったり。。。

それでも遊びに行ってもいいよと言いながら、

小言を漏らしてしまいます。

一人で不安に襲われて辛いです。

自分でどうして気持ちよく送り出してあげれない、

どうして信用してるのにこんなに不安になるの、

といつも自問自答してしまいます。

こんな性格の自分が大嫌いで相手にも申し訳ない。

どうすれば治りますか??

相手が冷たいとかではないのです。。。

長々とすみません。読んで頂いた方へ

皆さんに比べたら軽くてすみません。。

変わりたいのです。
名前のない小瓶
70401通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いやぁ
恋人いて二人きりで、出かけるって微妙じゃない?
許す、許さない、かじゃなくてさ、
考え方がお互い違うんじゃない?
ななしさん
え?普通にムカつくでしょ。
信用してるとかしてないとかの問題じゃなくて、相手の行動が意味不明。
そんな風に他の子とも仲良くしたいなら、フリーになるか、彼女を心配させないように振る舞うべき。
あなたの好きだって気持ちとか寛容さに、甘えすぎじゃないの?
やめてほしいなって言っても、変わらないとか怒り出すなら、ちょっと彼氏と続けるの考えたほうがいいかも。
ななしさん
こんにちわ。
私も若い頃は嫉妬深かったです。
私の場合は遊びに行ったらダメ!!女の子と連絡取ったらダメ!!と束縛してました。
けど、歳がたっていくにつれて嫉妬しなくなりました。
嫉妬するのがあほらしくもっと私自身も心に余裕を持つようにしようと思ったんです。
不安になるとの事ですが主さんは恐らく自分に自信が無いんだと思います。
彼の彼女は私しかいないもん!!っとドーンと大きく胸を張ったらいいと思いますよ!!
逆に勝手に遊びに行けば?って冷めた態度で言ったら遊びに行かなくなると思います。
私の元カレがそうでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って、幸せに。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 早く死ねって言われたい 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 言いたくなかった え絶対見てますよね?! 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 【ねこ、さんヘ】 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me