LINEスタンプ 宛メとは?

30代独身…孤独。もう30過ぎてるってゆう実感が全然ないけどもうアラサーなんだよなぁ…結婚したいと思うけどそれは一生独りは嫌だから

カテゴリ
もう30過ぎてるってゆう実感が全然ないけどもうアラサーなんだよなぁ…
結婚したいと思うけどそれは一生独りは嫌だから。今はただそれだけ。出会いもないし、自分に自信もないしこんな私を好きになってくれる人がいるか分からない。
この人と結婚したい‼って思える相手が現れればいいけど…
周りはどんどん結婚していって子供が居たり、再婚してる人だって居るのに私は好きな人すらいない。
兄弟も結婚して子供が居て自分だけ取り残された気分…
でも兄弟の子供と遊ぶのも楽しいし、趣味もあるしそれなりに楽しいこともある。
けど周りの目が気になる。たまにみんなで集まると自分だけ旦那も子供もいない。
“この子だけ結婚出来なくて可哀想” みたいな空気になるのが嫌。
みんなそうゆう目で見てくる。
“結婚して子供が居るのが当たり前”みたいな世代の人たちばっかりだから仕方ないのかもしれないけど…
世の中には30代で独身はいっぱい居るけど周りには少ないから苦痛…孤独…
名前のない小瓶
70395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
独身30代だらけの環境へ飛び込んでみたらいいと思う。
それで違和感を抱いたら、結婚したい気持ちが強くなってそちら向きの行動に自然と向かっていくし、馴染んで居心地よく感じるようなら、独身でいいんだと吹っ切れるんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの繰り言 人の幸せで不調になる どうしたらいいのかわからない 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 感情がわからなくなった。 僕の本心はどこにあるのだろう こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 独り言 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me