LINEスタンプ 宛メとは?

お友達を断れません。私情を挟んでしまい踏ん切りがつきません。私の高校は2年から3年にあがる時はクラス替えがないんです。固定メンバー

カテゴリ
高校二年生です。
もうすぐ4月で、私の高校は2年から3年にあがる時はクラス替えがないんです。
固定メンバーで2周目って感じです。
長文ですが お読みいただけると嬉しいです。

委員会決めがあります。
変わらぬメンバーなので、みんななんとなく
あの係一緒にやろう!みたいなことを話してます

私は1年の頃からずっと同じ委員会を務めていました。1年の時はAちゃんと。Aちゃんとは3年間同じクラスでした。
2年生ではBちゃんと。Bちゃんとは部活が同じです。

2年の終わり、Bちゃんが来年もやりたいねと言ってきてくれました。
その後、Aちゃんからもしまたあの委員会やるなら一緒にやりたいなと言われました。

順番で考えれば、ここでBちゃんとの約束を優先するのがきっと最善です。

ただ、私はAちゃんのことが他のお友達以上に好きなんです。(ちょっとレズっぽい言い方かもしれませんが否定はしません)

私情を挟んでしまう自分が1番ダメだと感じます

委員会の枠は2人で、もしかしたらこの3人の他にも立候補者が出てしまうかもしれませんが、今の段階では そのケースは考えません。

Aちゃんを断ることに個人的なもったいなさを感じてしまい 折角言ってくれたのにと思ってしまいます。
Bちゃんを優先するのが最善ですが なかなか自分の中で結論が出せません。

なんだか上から目線のような文章になってしまいましたが ご意見頂けると幸いです。
名前のない小瓶
70354通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
読んでいただきありがとうございます
図々しく申し訳ないのですが どんなことでも構いません。アドバイス、ご意見等々頂けるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 標語12 現状の方針に対する不満 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me