LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。相談センターとかの紹介いりません。死ぬのすら勇気がありません。私は弱い人間です。職場の人や先輩にも言われてます

カテゴリ
死にたい
相談センターとかの紹介いりません
死ぬのすら勇気がありません
私は弱い人間です
職場の人や先輩にも言われてます
楽に死ねる方法教えてほしいです
返事来るまでにちゃんと死ねてるといいな笑
名前のない小瓶
70330通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も死にたいよ

眠った時にそのまま死ねたらいいのにね

シニタイ症候群というサイトのマリアさんを最近知って、実際に練炭自殺されていて

辛いとき、マリアさん、マリアさんって呼びかけてる
意味なんてないんだけど
向こう側に行けて、楽になれたかなって

何で生きる権利はあるのに、死ぬ権利はないんだろう?
ななしさん
本当のことをいうよ。死ななければつながるよ。

ご飯もご飯とぬか漬けのセットとか、卵かけご飯だけでも生きていけるよ。むしろ勝手に食費を抑えていてお得感がありますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 好きなアイス 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me