LINEスタンプ 宛メとは?

元彼、痛い目にあって欲しいです。友達から元彼がSNSにツーショットで載せていると教えてくれました。何で自分がこんな目にあうのか

カテゴリ
元彼、痛い目にあって欲しいです。
友達から元彼がSNSにツーショットで載せていると教えてくれました。
何で自分がこんな目にあうのか。。。
二股かけて、新しい彼女にも元彼が二股かけていた事バレないかなぁ〜

最低。
名前のない小瓶
70292通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事頂きありがとうございます。
クズな元彼は放っておいて、有効な時間に使おうと思っています。
ななしさん
女好きには男好きな人が隣に来ます。
世の中の原理は類は友を呼ぶなので、あなたはクズな元彼なんかほうっておけばいいんです。嫌になったならラインもブロックして構いません。
時間は有効的に使いましょう。
自分の時間は自分に使おう、そんな救いようの無い人に使わないでいいよ勿体無いから。
ななしさん (小瓶主)
彼女さん、気がついて欲しいです。
友人からの話ですが、怪しいサイトに顔出しされています。
ななしさん (小瓶主)
お返事頂きありがとうございます。
似た者同士と思って、そっとしておこうと
思います。
ななしさん
似た者同士だから大丈夫。

てかさ外見だけで付き合っても長く続かないよ。
顔とかさして格好よくないのに自分イケメン部類って勘違いしている人なんか可愛い女性連れていたりするけどイケてないわー
って内心ツッコミます。

その女性も目が覚めたら、なんでこんな人と付き合っていたんだろうか
と夢から覚めるかと思います。

それまでは上手くいけばいいね
という感じかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 私の姉はうざい 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 最近の溜め込んだこと全部書く 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 心の死因「短編小説「 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me