LINEスタンプ 宛メとは?

もう恋愛はしない。あなただけしか見えないんだよ。あなたといる時間は、本当に幸せで満ち足りてた。また暫く逢えなくなるときは、飛行機

カテゴリ
もう恋愛はしない。
あなただけしか見えないんだよ。

あなたといる時間は、本当に幸せで満ち足りてた。
また暫く逢えなくなるときは、飛行機の中でも新幹線の中でも、声を押し殺して泣いた。
早く逢いたくて仕事も頑張れたし楽しく働けた。

私が大事だからと前置きをして、自分の真っ直ぐな気持ちをぶつけてきて、私の気持ちを置き去りにする。
それでも、あなたを嫌いになれないし、愛してるし愛されたい。

どうすれば、またあなたの最愛の女性になれるのかな。
特別な人間と言ってくれて嬉しいし有り難いけど、そこに最愛の女性がついてくれば、もう何もいらない。

本当に大好きで愛してるんだよ。
名前のない小瓶
70282通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんなに好きな人に出会えたことが素敵ですね。
冒頭に「もう恋愛はしない」とありますが、その方以外に、ということでしょうか...。
それとも、もうその方への気持ちも消してしまおうとしてるんでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 「好きに勝る原動力はない」 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか ただ元気でいてほしいだけなのに いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me