LINEスタンプ 宛メとは?

Happy birthday to me・・・これが流れ着く頃にはとうに誕生日なんて終わってるけど。いろんな人に祝われたけどさー、誰よりも君に祝われたかった

カテゴリ
Happy birthday to me・・・

これが流れ着く頃にはとうに誕生日なんて終わってるけど。

いろんな人に祝われたけどさー、

誰よりも君に祝われたかったな。

私の前日の誕生日の誰かにはおめでとうなんて?生まれてきて嬉しいって?

あー、うん、そうかね。

こうも距離感がある事を突きつけられると辛いなー、やっぱ。

土曜日だったから余計に言われないけどさ。

なんのためのLINEだよ。くそぅ。

あー、苦しいなぁ。苦い苦い。

いっその事嫌いになった方がましなのかい?

嫌いになれないから困るんだよなー・・・。

あーあ。
名前のない小瓶
70277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
遅くなったけど、誕生日おめでとう!
幸せな1年になりますように。
そして、その人とあなたが良いことありますように。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 なぜかイライラして寝れない時の瓶 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった こんなやつ嫌だなって話 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 先生へ(2024-03-14)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me