LINEスタンプ 宛メとは?

謎の孤独感に苛まされていますどうすれば良いでしょうか?仕事していても、家に居ても、サイトを見ていても、友達とラインしていても

カテゴリ
謎の孤独感に苛まされています
どうすれば良いでしょうか?
仕事していても、家に居ても、サイトを見ていても、友達とラインしていても
直ぐ孤独に襲われます
以前はこんなに孤独感じたこと無かったのに…

人が嫌い、でも独りは嫌い
どうせえっちゅーねん

答えの無い孤独に悩んでます
死んだ方が良いんでしょうか?
少なくとも自分は人間ではなくなる。
関わってくるのも、元人間だった透明なモノになる。

自分がユーレーになったら、人間恋しくなるのかな?
もうよく分かんない。
とりあえず、生きるの辛い
70271通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
山に登って見てください。
もしくは森林の中を歩いてください。

本当に孤独になってみたら、何か分かるかもよ。
自然の中にいると、自分の大きさがわかりますよ。
ななしさん
こんにちは。
私は昔、よく孤独感を感じてしまう出来事がとても多く苦しい学生時代を過ごしていた期間が長かったせいか、今では孤独感の耐性が強くなり一人の時間をかなりとらないといけないような体質になってしまいました。
つまり、以前までは孤独が嫌いだったにも関わらず今では孤独でも寂しいという気持ちもあまり抱かなくなってきたという感じです。
ただ毎回毎回会ったり話さなくても、ずっと大切な友達はいますから
やたら交流をはかろうとしなくても信頼できる人が居るので私は現状の自分に満足しています。
ななしさん
理由もない孤独を感じてしまう
人が嫌いでも独りは嫌い。
読みながら頷いています。とても共感します

理由がない孤独感は、きっとあなたが優しい人
よく人のことを見ている証拠です。だから感じる
気持ちだと思います。傲慢な人は自分が孤独であ
る事にも気づくことができません。故にあなたは
心が優しい人だと私は思いましたよ

貴方を必要としている人、必ずいます。
もし今、そんなやついない・・・と思うのであれば
いつか必ず現れます。貴方の代わりは誰にもできない。

同じ時代に生きる人間です。現代はSNSやLINE
人との繋がりを、昔よりもとても身近に感じられ
る時代になりました。

あなたが感じている孤独感は、正しい感情だと私は思います。 身近に密になればなるほどに、感じる孤独な気持ち。周囲や知らない誰かと自分をほんの少し比較してしまったりも。

大丈夫。孤独を感じてしまってもそれは間違いじ
ゃないです。
透明になってしまおうなんて、悲しいことを選ばないで。

透明ではなく、貴方の色で生きて、これからも笑っていて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前のない小鈴さんの他の小瓶
心の傷が多すぎて…“普通”なら楽しめるような事も悲しみに繋げてしまういや、繋がってしまう、が正しいかな。なんか、何をしてても悲しい 名前も知らないあの子へ。この前の某病院で鉢合わせた名前も知らない金髪の子とお母さん。あの子泣いてたなぁ…あたしもあの子位の時期に そろそろ死のうかな、、お金もないし。後遺症で辛いのに働かないと生活できない稼いでも、生活費でいっぱいで通院してる余裕ない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る また全国大会に行きたいな 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 ようやく、ひと区切り付いた感じ、長かったな。ゆうべと同じメニューだけど、ご飯にしよう。顔が火照って熱いぞ。そんなはなし。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 自分を一番苦しめているのは過去の自分 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 大好きだったよ 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me