LINEスタンプ 宛メとは?

結婚って。好きな人ができてしまった、結婚したいと思ってしまう相手が出来てしまった。そういう相手を作らず1人生きていこうと思っていた

カテゴリ
結婚って
好きな人ができてしまった、結婚したいと思ってしまう相手が出来てしまった。
そういう相手を作らず1人生きていこうと思っていたのに…

僕には多額の借金がある。詐欺に引っかかったり、友人の保証人になったり
考えが足らなかったのだろう

働けど毎月返済に追われ、当然貯金もゼロ。
最低限の衣食住があるがいつ崩壊するかギリギリのラインってところ。
こんな状態で誰かに好意を持っても幸せになんか出来ないと思っていた、いや思っている。
でも好きな人ができてしまった。
それが両想いだとわかり、うかれ、付き合ってしまった。ただ借金、貯金ゼロのことは話せていない。
このままでは一緒になっても苦労させるばかりだろう。
式は挙げてやれない、子供も養えない…色々考えてしまう。
彼女の為には今のうちに分かれる方がいいに決まっている。1人生きていくべきだと分かっている。でも…どうすればいいんだろう
見苦しくなやんでいる自分がいます。
名前のない小瓶
70259通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたが幸せにするんじゃなくて、幸せにしてもらえばいいのに。
何でもかんでも背負うとするので、保証人とか詐欺とかについ取り込まれてしまうのでは?

式とか子供とか、そういう外側のことはもういいんじゃない?
この人となら苦労してもいいとか、苦労するけどついてきてくれないかとか、そっちじゃないかなあ。
その覚悟があれば大抵はなんとかなります。

一人で生きるより2人の方が大変だったり楽だったり一長一短です。1人で生きたとしても、1人であるべきなんてのは苦しすぎないかな。
ななしさん
私、まだ未成年で、小瓶主さんに的確なアドバイスはできません。
ごめんなさい。
でも未成年らしい青くさいことを言わせてください。
私は、小瓶主さんが幸せになってほしいと思います。
小瓶主さんがこれから幸せに生きるためにはどうしたらいいか、それを小瓶主さん自身が選択しなければなりません。
一番手に入れたいもののためには、何かを必ず捨てなければならないのです。
何が必要なのか、それを見極めなければなりません。
私みたいな見ず知らずの人間が小瓶主さんの幸せを願っています。
どうかそのことを忘れないでほしいです。
偉そうにすみません。
また小瓶拾えたらいいなと思います。
後悔のない選択ができますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 死だけが救済 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 嫌いな職場、移動できなかった 助けてなんて僕が言っちゃいけない。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 定期的に来る死にたいとき ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me