LINEスタンプ 宛メとは?

人とは違う自分。なぜ自分は皆みたいに話せないんだろう。会話に入れないんだろう。なぜどこへ行っても馴染めないんだろう。窮屈に感じて

カテゴリ
なぜ、自分は皆みたいに話せないんだろう。会話に入れないんだろう。
なぜ、どこへ行っても馴染めないんだろう。窮屈に感じてしまうんだろう。
何で、いじられるんだろう。笑われるんだろう。変わっていると言われるんだろう。見下されている感じがするのはなぜだろう。
悔しくてたまらない。自分をちゃんと分かって欲しい。変えようと頑張っているのに。いつもそうなのに。いつも結局人間関係に悩まされ、泣かされる。
名前のない小瓶
70240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分のことをわかってほしいと思ってるからじゃない?

意識が自分に向いていると言うか。

周り観察できてます?

そこが上手くいってないからいろいろ言われるんでしょう。

残念ながら日本はとくに空気読めないと嫌われる文化だからね。

相槌の打ち方ひとつ、馴染んだ打ち方ができるなら大して面白い話題もってなくても馴染めるものだよ。
その土台がまわりをよく見ること。

見ているつもり、じゃなくてね。

ちゃんと周り観察できてる反応ができるようになったら周りの反応も変わっていきますよ。

私もいつもクラスでは浮くような人間だったけど、社会人でサービス業はじめてからだいぶ人間関係なじめるようになった。
違いは、ただの自己主張をやめて、周りとバランスとった自己主張をできるようになったところかな。

空気を読むべきと言いつつ、自己主張も必要。
変だと言われても発言することです。
変だと言われる理由がわからなければ素直に聞いてみてもいいし。

変だろうと心開いていれば周りも受け入れてくれるよ、健全なコミュニティなら。
傷つくこともあるだろうけど、傷つきながら強くなって、うまくできることも増えていくんだから傷つくことを恐れないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【ねこ、さんヘ】 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 なっぱのオススメ本紹介!! 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう ヤミタイガール(私の話です) 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 兎羽です!! 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me