LINEスタンプ 宛メとは?

昔の小瓶。あの頃よりずっといろんなことが楽になった。昔の小瓶を読み返すと「ああ、私辛かったんだなぁ」と思う。嫌なことはまだまだあるし

カテゴリ
あの頃よりずっといろんなことが楽になった。

昔の小瓶を読み返すと
「ああ、私辛かったんだなぁ」と思う。

嫌なことはまだまだあるし、これからもそれは変わらないと思うけど

幾分か良くなったと思えた私は、
多分ラッキーだ。

小瓶は
辛い時は、気持ちのはけ口で。
そこまで辛くない時、ふと読み返してみると「自分の精神的な辛さ」が見えて、
(辛い時もあったけど、なんにせよその時より時が進み、ここまで)【頑張れた私】が見える。

まだ他人の声は気になるし、
忘れられない忘れたい過去・ミスはあるし
病気?(っていうと大げさ)自分の健康問題?(腰痛・頭痛…etc)は良くなってないし、
今の人間関係にも納得いかないけど
まああの時よりはマシな心で生きてる。
良かった、と思う。

辛さの秤は人によって違うし、
同じ人でも、昨日の辛さの秤と今日の辛さの秤は違う、
と思う。

それでも、今少しだけこの前より楽しいことが嬉しい。

(抗うつ薬を飲んだからだと思うけど)
前より元気な気がします。
名前のない小瓶
70237通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
少しでも元気になれたなら嬉しいです。たくさん頑張ったからですね!すごいです。
お疲れ様です。少しずつでも、あなたがもっと元気になれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない またお話したいです。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 久しぶり〜!! 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me