LINEスタンプ 宛メとは?

ときどきとても泣きたくなります。友達に連絡したくてもする手が止まって苦しくなります。誰かにわかってほしいわけじゃないけど誰かに

カテゴリ
ときどきとても泣きたくなります。
友達に連絡したくてもする手が止まって苦しくなります。
誰かにわかってほしいわけじゃないけど誰かに聞いて欲しい。
だから、小瓶を流させてください。
名前のない小瓶
70228通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶、届いたよ。
1人で抱え込まないでね。
ななしさん
絶対話を聞いてくれる人はいますよ!
この世は広いですし、友達じゃなくてもSNSででも話を聞いてくれる人はいると思います
私も色々な人と話すことで悩みを溜め込まないようにしています
それと、泣きたい時は思い切り泣いた方がいい
悩みを抱え込まないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 私は死ぬべき存在なのです。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 38年生きたのは。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 夢の中が1番幸せ。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me