LINEスタンプ 宛メとは?

毎日ただ辛いです。過去の子供の頃の事ばかり。知り合いや場所を検索して眺めています。生きているだけで辛いなんて知らなかった

カテゴリ
毎日ただ辛いです。

過去の子供の頃の事ばかり
知り合いや場所を検索して眺めています。

生きているだけで辛いなんて
知らなかった。

もうくたびれてしまいました。
名前のない小瓶
70146通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そりゃ誰だって生きるのは辛いですよ、
毎日起きて食べて歯磨いて人と話して風呂入って寝て…誰だって面倒くさいし、過去の後悔もよくある。

でも過去のことなんてずっと考えててもしょうがないでしょ。
よく噛み締めて反省して自分の糧にしたら捨てるくらいの気持ちでいいのでは

今これからをどう生きるかの方があなたにとってはよっぽど大切なんじゃないですか?

今をよくしようとあなたが望むのなら些細なことでもいいから目標を持ちましょうよ
今日頑張ったら、週末に映画を観に行く、食べたいものを食べる、自分の趣味に時間を使う、なんてことでも。

人生逆戻りなんてできないんだから適当にやって過ぎたことは本当に後悔する。
だったら少しでも後悔しないように今を大切に出来る限りの事をして過ごしましょうよ。

どんな環境にいても結局今を変えるのはあなたなんですから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
罪償い すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 結婚している配信者に恋をしてしまって辛い 中学校と部活の愚痴と振り返り。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me