LINEスタンプ 宛メとは?

お母さん。突然亡くなった母に会いたいです。ありがとうも言えなかった。苦しくて悲しくて後悔しかない。生きてるのが辛い。でも生きなきゃ

カテゴリ
突然亡くなった母に会いたいです。

ありがとうも言えなかった
苦しくて悲しくて後悔しかない

生きてるのが辛い
でも生きなきゃ

頑張って普通の顔して過ごしてるけど
空虚感でいっぱい

また会いたい、会えるかな
苦しいです。
名前のない小瓶
70142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の母もくも膜下で突然亡くなりました。

さよならも何も言えなかった。
会いたい、ただただ母に会いたい。

毎日毎日泣いても悲しみも寂しさもどうにもならない。

助けてあげたかった。
生きていてほしかった。
私は絶望と後悔の中生きています。
ななしさん
私も母が今日どうなるか解らない状況です。
私も母に会いたい。
母が恋しい。
元気な母を思い出すと切なくなる。
後悔ばかり浮かびます。
仕方ないですよ。母が大好きなんですから。
悲しくて恋しくて辛いのも、母を愛してるからなんですから。
この気持ちを、どれだけ辛くても手放したくありません。私が母を愛してる証拠だから。
ななしさん
僕は母が1年前に亡くなりました
父も小学生の時亡くなりました
一人っ子なんで一人で生きております
寂しいときはもちろんあります
泣きたいときももちろんあります
母に会いたくてたまらないときももちろんあります
でも、踏ん張って生きてます
僕が死ぬとき父と母に迎えに来てもらい、その時

頑張ったね、偉かったよ

って言ってもらえるように頑張って生きてます
僕らが終わりを迎えるとき必ず親に会えます
僕はそう信じてます
だから頑張って生きてみてください
ご褒美は最期に必ずありますから
ななしさん (小瓶主)
優しい言葉に涙がとまりません

自分だけが辛いのではないとわかってはいますが、、

とてもあたたかい気持ちになれました。

ありがとございます!
ななしさん
とても悲しい思いをされましたね。
今はつらいと思いますがどうかお母さまの分まで幸せに生きてください。お母さまもあなたを残して心配でしょうけれど、絶対に絶対にあなたの幸せを願っているはずです。
私にも会いたい人がいます。亡くなってからの世界は誰にもわからないので、会えたらいいですね(*^-^*)
ななしさん (小瓶主)
お返事大変嬉しく読みました。
心に響く言葉本当にありがとうございました。
母は元気な私でいて欲しいはずです、少しずつ頑張っていきます。
ななしさん
あなたが元気に生きてくれたら一番嬉しいのでは?あなたが亡くなった時に残った人に悲しい思いを背負って生きてほしいでしょうか。お母様はそんな事は思わないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろいろめんどくさい。死にたい 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ ほんとの自分ってどこにいるのかな 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 しんどい お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me