LINEスタンプ 宛メとは?

卒業式。世界で一番大切で大好きな人とお別れになってしまった。私は、昔からあんまり人を信じられなくて、そんなに「大好き!!」て人

カテゴリ
卒業式。世界で一番大切で大好きな人とお別れになってしまった。

私は、昔からあんまり人を信じられなくて、そんなに「大好き!!」て人もいなかった。
でも、そんな私も中学に入学してすぐ好きな男子ができた。
それが、部活の先輩だった。
タメ語は禁止だったし、ぎゃーぎゃー話せる仲でもなかったけど、あっちも私のことは後輩として結構好いてくれてて、いっぱい笑わせてくれた。
告白できなくても、ずっとこのままでもいいやって思ってた。
でも、まぁ、続くわけがなかった。
こんなに卒業が早いなんて。

どうしよう。先輩がいっちゃった。
今日、先輩がいない初めての学校ですごい寂しかった。
その先輩の受かった高校と私が行こうとしてる高校は同じ(偶然)
それでも…最愛の人に1年も会えないなんて。
夏のコンクールも見に来てくれるって言ってたし、ラインもしてるから会おうと思えば会える。
でも、先輩にあっちで彼女ができたらって考えるだけで…。
告白も考えたけど、同じ高校行けたとして、高校で気まずくなるのは、、。
本当に辛い。
会いたいな。好きだなあ。
どうすればいいでしょうか。。。
名前のない小瓶
70138通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたはどうありたいのですか。
その先輩の彼女になりたいんじゃないんですか。

1年間、先輩がフリーである保証はないですよね。

気まずくなったって、長い人生で見ればほんの一瞬のこと。

後悔のある人生が1番悲しいんですよ。

できる限りの努力をなさってはどうでしょうか。
LINEで何かと理由をつけて定期的に会うのが一番だと思います。
いつもそばにいる人に男性は意識を向けるはずです。
告白は高校に入ってから考えてみてはどうでしょうか。

あなたの恋がうまくいくことを願っています。頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 題名なし 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 標語10 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 小説「大切なもの」#1茜の過去 何もかもが嫌。しにたい 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me