LINEスタンプ 宛メとは?

今日は合格発表の日だった。今日という日がすっごく嫌で、嫌でたまらなかった。落ちている気がしていたから。家を出た時も、私は憂鬱

カテゴリ
今日は合格発表の日だった。今日という日がすっごく嫌で、嫌でたまらなかった。落ちている気がしていたから。家を出た時も、私は憂鬱だった。落ちたらどうなるのかなぁーとかそんなことを考えた。途中で5人くらいの友達と会って、一緒に学校に向かった。正直その時だけは会いたくなかったけど…(笑)学校に到着するともうたくさんの人が集まっていた。まだ発表はされていなかった。私はずっと友達の腕にしがみついていた。そして、黄色いカバーで覆われたホワイトボードが運ばれてきた。これに、受験番号が書かれているんだ。そう考えるとなぜだかその場にうずくまりたくなった。カバーが外された時、たくさんの人がワァッとホワイトボードの前に集まった。私はその時でさえも友達にしがみついていた。少し落ち着いてからホワイトボードの前に立つことにした。もう受かったのがわかって、喜ぶ人もいた。私はいつまでも勇気を出せずにいた。しがみつかれていた友達は自分の番号を見ることができた。私は見れずにいた。その友達に「〇〇(私)は?」と聞かれてようやく見ることにした。恐る恐るみた。私はびっくりした。自分の番号があったからだ。私はその瞬間涙が溢れて出てきた。嬉しかった。周りの友達もほとんど受かっていた。だけど。ある1人の友達は残念な結果となった。見るも無残だった。ショックだった。その子とはずっと仲良くしてきた。今までずっとだ。だけど、切り替えなきゃいけないんだよね。ショックだったけど、もうその子に会えないわけじゃないんだ。だから。切り替えていけばいいんだよね。
名前のない小瓶
70123通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まずは合格おめでとうございます。
よく努力されましたね。
喜んで喜んで大はしゃぎしてください。
新生活、楽しんでくださいね。

お友達の結果は残念に思いますが、合格する人がいれば不合格になる人もいる、これは当然のことです。

ですがあなたのおっしゃるように、合否結果はその人の全てではなく一部に過ぎません。
どうぞこれからも繋がりを大切になさってください。
ななしさん
合格おめでとうございます。
お友達のことは残念だけど、私も中学の友達全員とバラバラの高校に行ったけど成人した今でもずっと仲良しなので、どうか落ち込まないでください。
落ちたお友達のことを今度はあなたが支えてあげてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 卒業した先輩を忘れられません 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って aiイラストについてどう思いますか? 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 私の姉はうざい 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 拝啓、会社のクソババアへ もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me