LINEスタンプ 宛メとは?

何の為に生きてるのかわからない。未来が明るいなんてとても思えない。早くこの世から消えていなくなりたい。楽になりたい。人間なんて

カテゴリ
何の為に生きてるのかわからない。
未来が明るいなんてとても
思えない。

早くこの世から消えていなくなりたい。
楽になりたい。

人間なんてほんといや!

いやすぎる
名前のない小瓶
70117通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もただ生きてるだけ。つらすぎる事や嫌なこと耐えられないことこれでもか、ていうくらいあるけど生きてる。何のために生きてるかわからないけど生きてる。だからあなたも生きて下さい。お願いします
ななしさん
よしよし( T_T)\(^-^ )
ななしさん
どうか生きる事を焦らないでくださいね。
しんどければ立ち止まっても良いんだし、周りの頑張ってる風潮に合わせる必要は本来ないんです。
そして分からなくなりやすいだけで、貴方もどこかに必ず自由を持っていますよ(^ ^)

しかし私も含め人は辛い時ほど何故死が楽と思うのか不思議です。
死ぬ時は死ぬほど辛いし、自ら死ぬと心が閉ざされたままで意外と身動き取れないかもしれません。
自殺未遂された方もよく力強く「やめた方がいい」と発信していますね。

心は生きてるうちに元気にならないと意味がありません。
生きてるから辛くなるけど、生きてるから楽になれるんです。

余談ですが私は手術で息苦しさや痛みや身動きの取れない恐怖を味わいました。
昔は死にたいと思った事も薬をたくさん飲んだ事もありましたが、今は絶対そんな勇気ありません(^_^;)

生きる意味は無理に探さなくていいんですよ(^ ^)
自分のしたいようにすればきっと見えてきます。
自殺未遂された方にもした事で逆に生きる意味を見出せた方もいるようですので、人間どこで生きるという事を知るのか分からないものかもしれませんね…

ただ貴方のこの先にたくさんの幸せがありますように、それだけは強く願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 近況報告 スキズ6周年おめでとう! 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me