LINEスタンプ 宛メとは?

子育てに疲れてしまった。3歳の息子をもう育てる自信がない。自分の気に入らない事があると怒って暴れる。転勤族で今の土地へ来て旦那の

カテゴリ
3歳の息子をもう育てる自信がない。
自分の気に入らない事があると怒って暴れる。
転勤族で今の土地へ来て旦那の仕事はより忙しく旦那は眠れず鬱っぽくなり駐車しようとして隣の車へぶつける。
転勤も重なりまたお金がかかってしまう。
お金がどんどんなくなっていく。
幼稚園へ制服寸法へ行っても息子は暴れて
先生にこの子は幼稚園へ行っても大丈夫だろうかと聞いたらあまり良い返事はもらえず完全に心が折れてしまった。
もう入園は無理だと電話かけるも優しくされ逆にもうどうしたらいいのか分からない。
夫婦共々通常の判断ができない。
ご飯が食べられない眠れない。
死んでしまいたい。
息子は施設へ入れるか養子に出したい。
でもこんな子供は何処も受け入れてくれないだろうな。
産まなければよかった。
もう無理本当に無理死にたい死にたい。
名前のない小瓶
70111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分も転勤族の妻で息子のことで療育にかかっていました。
椅子に座らない、好き勝手行動をしてお遊戯や歌の時は逃げ出す、喋らない。
2歳半の時に保健師さんや保育士さんを通じて幼稚園でなく毎日同年代の子と触れ合えるように、と保育園と療育通いをしていまは小学校に行ってます。
月火木金土はパート、息子は保育園。
水曜は療育に毎週かかっていました。
言語療法と作業療法を45分ずつしてもらってました、どうすれば良いのかとよく検索をしました。


当時から2回転勤をして今は私だけ転勤族だとパート受からず病んでるのでこの小瓶を読みました。
療育かかられてますか?
ななしさん
元気なお子さんで…
そんなとき困っちゃいますよね。

お医者さんにはいかれましたか?
多動などの診断は?

貴女が死ぬのは自由です。
誰も邪魔する権利なんかありません。
自分も、家庭外の事情で死ぬ事を
考えています。

どうしても耐えられなくなった時は、
私が話を聞いて、抱きしめてあげます。
死を選ぶなら、ご一緒する事も出来ます。

最後に楽になれる手段があるのですから、
貴女はまだ余裕があるんです。

少しだけ、毎日少しでもいいから、
踏ん張ってみましょう。

ダメならいつでも慰めますから。
応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 生きる理由。なぜこんなに悩んで苦しんで生きていかなきゃいけないのか、一言でもいいので教えていただけると嬉しいです 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 自分がやったわけじゃないことを勘違いでお礼言われた時に、「自分じゃなくて〇〇さんです」って訂正できない人多くない??? 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 普通の家庭ってなんですか? 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 宛メを辞める時のことを考える。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me