LINEスタンプ 宛メとは?

なんで家族を持ったの?情操面で最悪、経済的にも余裕があるとは言えない。何か特別秀でている訳でもない。ならなんで家族を持とうとしたの?

カテゴリ
情操面で最悪、経済的にも余裕があるとは言えない。何か特別秀でている訳でもない。
ならなんで家族を持とうとしたの?
家族を持ったところで、家族と関わろうとせず、家族と理解し合おうとせず、家族の意義を見いだせずに、一つ屋根の下で生きているはずなのにまるで独り暮らしみたいに生きて
それだったら最初から家族なんていらないんじゃない?
ずっとひとり暮らししてた方が楽だったんじゃない?
家族になってしまったこっちの気持ちも考えてほしかったよ。
顔色を伺って十数年。
もし当時の自分にもう少し考える力と何かを決定する権利があったのなら、きっとここには来なかっただろうね。
例え未来に何かを求めても失った時間は戻ってこない。
未来がよければ全てがいいわけじゃないんだよ。
過去の事をしっかりと精算しないと、結局はただの先延ばしになってしまって意味はないんだ。
あなたとの過去は果たしてどう精算したらいいんだろうね。
時間的にそんな余裕は無いように思えるから、さようならを言う方が早いのかもね
名前のない小瓶
70110通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
失った時間は戻ってこない… 過去をしっかり精算しないと…

主さんの言う事スゴくスゴくわかります 私が何度も旦那さんに言ってる言葉です

どうか主さんに明るい未来が来ることを祈ります
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 手首切る夢見たわ 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 どうしたらいいのかわからない 笑って生きていたかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me