LINEスタンプ 宛メとは?

10年以上引きこもり…30代引きこもりで無職の女でも、自立出来たら結婚出来る可能性はあるのかな?家事は得意だけどそれだけじゃ駄目

カテゴリ
30代引きこもりで無職の女でも、自立出来たら結婚出来る可能性はあるのかな?
家事は得意だけどそれだけじゃ駄目ですよね…一生独りなのかな…引きこもってた過去は消えないよね…変わりたい…
名前のない小瓶
70102通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたなら大丈夫かと…
自立したいとか結婚したいという前向きな姿勢があれば、結婚出来ますよ、変わりたいという気持ちで婚活頑張って下さいね!
ななしさん
誰でも行動しないとある可能性でもなくなっちゃうからとりあえず行動してみたほうがいいと思いますよー!
バイトとかパートを始めるとかとりあえず家から出てみるとか
何かしらしないと何も起こらないですよ??
ななしさん
婚活してみたら?
ひきこもりから脱するのにも、いい機会になるんじゃない。
ななしさん
ありますあります!
人生は何歳からでもやり直していいんですよ(^ ^)g

有名な車を作ったどこかの社長は何度も失敗してその度に無一文になって、それでも諦めずに頑張って有名車を作り上げたそうです。

ごめんなさい確証が持てるわけではありませんが、働く意欲さえあれば職歴がなくてもパートで採用してくれる所はあると思いますよ。
人手不足に悩む所ならとにかく人が欲しいでしょうから。

それと、登録派遣も特に職歴いらないので働きやすいですよ。
私が以前登録してた所は自分から事務所に電話して仕事をしたい日を伝えて、その日に仕事があれば行ってする、というスタンスでした。

貴方が自立したいと思ったのなら、きっとそれは自分の夢を叶える為の第一歩を踏み出したんですよ。
それだけでも充分すごいです!

そして是非家事は得意なままでいてくださいね。
女性としての大きな武器ですから。

私とて20代はメンヘラ真っ盛りだったし天涯孤独でバイトしかしてこなかった人間です(^_^;)
しかも途中から何年か夜のお仕事をしてました…
それでも今は結婚して一歳の娘もいます。
貴方も諦めなくて大丈夫ですよ(^ ^)
過去がどうであろうと、大事なのは気が合うような運命の人と出会った時の貴方の状態です。

あとごめんなさいもうひとつだけ。
笑顔は幸せを運びます。
もちろんしんどい時に無理にしなくてもいいとは思いますが、ふと気がついた時にはぜひ笑顔になってみてください(^ ^)

長々と失礼しました;
貴方にこれから一生をかけて色々な幸せが訪れますように願います。
ななしさん
家事が得意っていいですね。美味しい食事を作れたらもっといい。地味でも清潔感があり、性格も素直ならとてもいい。変わりたいって前向きに生きていけば、きっとご縁はあるのでは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 死だけが救済 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me