LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。今まで自殺なんて考えていなかった。大切にされてきた命だと思っていた。今は自殺がすぐ間近に感じる。怖いとも思えない

カテゴリ
今まで自殺なんて考えていなかった

大切にされてきた命だと思っていた

今は自殺がすぐ間近に感じる

怖いとも思えない

もうよくわからない

死ぬ時ですら迷惑をかけてしまうんだと思う
70090通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
50年生きてきましたが、
良くも悪くも、社会は
まともじゃない人ばかり
でした

地位の高い人、
優しそうな人、
善人っぽい人も、
実は皆どこかおかしい

死にたいって思ったけど
やっぱり面倒だなと思って
布団の中でネットしてる
オバサン(わたし)も、
やっぱりまともじゃない

ごめんなさいなんて
言わないでー

人は誰しも迷惑をかけ通し、
色々垂れ流しながら生きてる

同じ迷惑なら生き続けて
ほしいです、あなたにも
ななしさん
迷惑 そういう気持ちが少しでもあるなら生きましょう。

私は半年前に余命を宣告された身です。

まだ20年も生きてないのに .....

私もまともな人間ではないです。

高校にも行かず 中学の頃はまともに授業は受けず 親に迷惑ばかり
それでも私は私の中でしか生きてませんでした。

私の人生ですもん
なんで学校なんか行くんですか。

でも、もうそんなことも言ってられないんだなあって.....。

"生きられない人もいるんだ"

そういうことを言いたいんじゃないんですよ。

よければその命下さいっ言いたいところなんですが.....

これも運命。あなたは生きろ そう言われてるんです。

私は言われてないのでしょうね。

あと一年ちょっとの私の人生。

病院から抜け出せない。

もうちょっと制服着ればよかったなとか遊びに行けばよかった!とか

考えたら終わらないです 。

私はあなたに生きて欲しい

死んだらなにもなにもないんですよ。

こんな怖いことないです、
でもそういう運命だから仕方ない...



頑張れ。あなたは生きろ。
負けるな
ななしさん
大切な命じゃなきゃ迷惑だなんて思わないですよ。

どうしますか?
最後に、迷惑をかけて自分の存在を
消してしまうのか

最後まで大切な命を燃やすか。


どっちを選んでもあなたです。
ほかのだれにもなれません。
どっちをえらんで後悔しても決めたのは
あなただと言うことです
ななしさん
私も同じ。
自殺は自分には関係ないことだと思ってた、悪い事だと思ってた。
今は違う。
ありだと思う。
半年前から毎日死ぬことばかり考えてる。
家族に迷惑かけるから実行していないだけ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me