LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりの……予定に無いやつを。《短き命の時間》誰もいない教室皆は見えていないよね誰も気がついていないよねあぁ、なんでなんだ何が

カテゴリ
《短き命の時間》

誰もいない教室
皆は見えていないよね
誰も気がついていないよね

あぁ、なんでなんだ
何が悪いんだよ
僕は何故かここにいるんだ

この世界は美しいのに
周りの心は醜い
でも、一番醜いのは

この僕何だ…


(サビ
僕の大好きなこの世界よ
どうか醜い僕たちを、僕を
この世界から消してください

それがきっとこの世界を
さらに美しくしてくれるよ

ねぇ、未来よ
僕を消してくれ
美しき世界よ



誰もいない病室
周りは見えていないよね
誰も気がついていないよね

ねぇなんでなんだ
何が正しんだよ
僕はなんで生きているんだ

この世界は美しいのに
周りの心は荒んでる
でも、一番虚しいのは
この世界何だ


(サビ
僕の大好きなこの世界よ
どうか虚しい僕たちを、空へ!!

この未来から消してくれ

それがきっとこの世界を
さらに美しくしてくれるよ

ねぇ、世界よ
僕を消してくれ
あぁ、美しき世界よ



何もないから
全部捨てたから

この世界に未練なんて
ありもしないから

お願いだから消してよ
僕だけが苦しんだ


僕の大切なこの世界よ
何もかもない僕たちを、空へ!!
あぁ世界から、解いてください

それできっとこの世界が
僕ら美しくしてくれるよ

ねぇ、世界よ
僕を生かしてよ
もう、止まらない時間よ

僕のもうない命で
一体何が出来るんだよ

まだ生きていたい
まだ歌っていたい
あぁ僕の命よ…!!

美しく時よ、命よ!
咲き誇れ!!




はい!!
スランプからはまだまだ抜けてませんし、
アンケートのやつも放ったらかしです。
これが先にできたんです。

えー、
受験が色んな意味で、この時点では終わりました。
この2日後に発表ですね。
正直、待ってるこの間が怖い。

なので、詩も進まない。
ストレスがかかり過ぎてる。

まぁ、もう一つ製作中ですが、
夜桜の舞姫
っというものです。

頑張ってまーす
明日は休みなので、(卒業しました!)
家でお菓子作ります。

うちの兄が気に入ってるお菓子を……
媚売っとこ。
70059通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
すごく素敵な歌でした!
「ねぇ、世界よ 僕を生かしてよ」から最後までのところが特に好きです。
この忙しいし、ストレス溜まる時期にも
歌を作れるのすごいと思います!

ご卒業おめでとうございます。
私も先日、卒業しました。お互い、高校でも頑張りましょう!
第一希望のところに行けると良いですね。

スマホ買ったので、これからはもっとたくさんお返事させていただきますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いな人達の話。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 親の監視から逃げたい。私は毎日の携帯の使用時間、誰に何を連絡してるか全てのアプリのパスワードを全部把握されてます。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? またやられる。もう嫌だよ。怖いよ まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 2024/3/30

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me