LINEスタンプ 宛メとは?

自分のことを追い詰めて、体調も崩れだして、授業も休みだしていった

カテゴリ
部活の雰囲気が悪くて、それがきっかけで私の色々なものが壊れだして

感情なんて邪魔なもので、自分なんていらくて…



それでも部活の雰囲気で困っている人が私を頼っているから、私はなかなか部活を辞められなくてズルズルズルズル続けていって


自分のことを追い詰めて、体調も崩れだして、授業も休みだしていった。


このままじゃいけないと思っていたら、私の携帯に部活の同級生の男子からメールがきた。

私を心配してくれているメールだった。嬉しかった。



その後、私はその彼に話しを聞いてもらいながら、部活を良い方向にもっていけるように部員たちと頑張って話した。

その問題は解決した。



部活の問題が解決しても、私の気持ちはずっと曇っていて自分を傷つけることをやめられなくて…

だから、彼に自分自身の問題を初めて話して、私の癖を治すことを応援してもらっている。




ここまで、してくれている彼を私は好きになっているかもしれない。

私は彼を好きになっていいのでしょうか…?

Ral
名前のない小瓶
9047通目の宛名のないメール
小瓶を425人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
良いよ。

良い恋してくださいね。
ななしさん
もちろんですとも(*^^)v

そもそも人を好きになるのに、誰かの許可なんて必要ありませんよ(^^)♪

AKI
ななしさん
好きになっちゃいけない理由なんてあるのかな?

恋はするものじゃなくて落ちるものなんだって。落ちてしまったらもう止められないんじゃないかな?

大丈夫、あなたは幸せになっていい。素敵な恋をして下さい(*^∀^*)
ななしさん
彼はあなたの変調に気付いてくれたんだから、他の人よりはあなたを見ていてくれたんだよね。

割と望みがあるんじゃないかな。

少なくとも誠実に対応してくれそう。

願わくば彼の助力のもとに元気になれますように♪

心配事は解消したんやから、無理せんとゆっくり治しぃや☆
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

皆さん、
あたたかいお返事有難うございました。

自分の気持ちに素直になろうと思います。私、彼のことが好きです!

本当に
有難うございました!

Ral
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怒られるんじゃないかってすごく怖い 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 生きてきて思ったこと 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 心の中の子供の自分に切ないです 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 無事に小学校卒業できました。良かったー やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me