宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分のことを追い詰めて、体調も崩れだして、授業も休みだしていった

カテゴリ

部活の雰囲気が悪くて、それがきっかけで私の色々なものが壊れだして

感情なんて邪魔なもので、自分なんていらくて…



それでも部活の雰囲気で困っている人が私を頼っているから、私はなかなか部活を辞められなくてズルズルズルズル続けていって


自分のことを追い詰めて、体調も崩れだして、授業も休みだしていった。


このままじゃいけないと思っていたら、私の携帯に部活の同級生の男子からメールがきた。

私を心配してくれているメールだった。嬉しかった。



その後、私はその彼に話しを聞いてもらいながら、部活を良い方向にもっていけるように部員たちと頑張って話した。

その問題は解決した。



部活の問題が解決しても、私の気持ちはずっと曇っていて自分を傷つけることをやめられなくて…

だから、彼に自分自身の問題を初めて話して、私の癖を治すことを応援してもらっている。




ここまで、してくれている彼を私は好きになっているかもしれない。

私は彼を好きになっていいのでしょうか…?

Ral

名前のない小瓶
9047通目の宛名のないメール
小瓶を496人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

良いよ。

良い恋してくださいね。

ななしさん

もちろんですとも(*^^)v

そもそも人を好きになるのに、誰かの許可なんて必要ありませんよ(^^)♪

AKI

ななしさん

好きになっちゃいけない理由なんてあるのかな?

恋はするものじゃなくて落ちるものなんだって。落ちてしまったらもう止められないんじゃないかな?

大丈夫、あなたは幸せになっていい。素敵な恋をして下さい(*^∀^*)

ななしさん

彼はあなたの変調に気付いてくれたんだから、他の人よりはあなたを見ていてくれたんだよね。

割と望みがあるんじゃないかな。

少なくとも誠実に対応してくれそう。

願わくば彼の助力のもとに元気になれますように♪

心配事は解消したんやから、無理せんとゆっくり治しぃや☆

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
皆さん、
あたたかいお返事有難うございました。

自分の気持ちに素直になろうと思います。私、彼のことが好きです!

本当に
有難うございました!

Ral

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。