LINEスタンプ 宛メとは?

家でしかも親のいる前で音楽聴いていたら、イケボすぎて発狂していたらしく、精神科いくか?と割と本気で言ってきたので普通にショックで

カテゴリ
家でしかも親のいる前で音楽聴いていたら、イケボすぎて発狂していたらしく、
精神科いくか?と割と本気で言ってきたので普通にショックでした。_:(´ཀ`」 ∠):
69835通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
大丈夫大丈夫!
私もよくあるので!!(笑)

もう好きすぎて、声にならない悲鳴を上げています。
例えるならば、ゴリラが雄叫びを必死で堪えている感じです。

親はですね…
もう、私のそういうゴリラ化に免疫がついたようで。
黙認です。はい。(笑)

しょうがないですよ〜。
格好いいんですもん(笑)
ななしさん
お疲れさまです<(_ _)>
しかしイケボに発狂するのは仕方ない(^O^)v
だってイケボだもの。
だってイケボだもの!(2回目)
俺も叫ぶので親に若干白い目で見られてる(もはや諦められた)けどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
白夜さんの他の小瓶
先輩が可愛すぎる問題!!ずっと好きだった先輩と付き合えました!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(同性)付き合えたのはものすごく嬉しいんだけど、独占欲が強い ストレスってキツイよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は最近部活内の争いの中立的な位置にいます。対立してるのが、私を除いた2年と3年です 楽しかった6人でのカラオケ。この間、先輩2人と私と友達の6人でカラオケに行きました。(*'▽'*)みんな、歌がうますぎて悲しくなった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか そろそろ宛メやめるかも 先生へ(2024-03-14) 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 ニートの姉 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 ※男子禁制※ 新学期 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 大嫌いな人達の話。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me