LINEスタンプ 宛メとは?

最近、少し動いただけで息切れします。具体的には2車線の道路を横断するのに小走りすると息切れするくらいです。まだ20代です

カテゴリ
最近、少し動いただけで息切れします。
具体的には2車線の道路を横断するのに小走りすると息切れするくらいです。
まだ20代です...

その原因も気にはなりますが、それ以上に辛いのが旦那からの言葉です。

もうすぐ出るバスに乗ろうとして走って、間に合って、息を整えていれば「大げさだな。」
こっちがどんな格好でも一切歩くスピードをかえないので、追い付くために小走りをして、息切れをしていれば「あてつけなんだろ。」
浴衣に下駄をはいているときでも普段通りのペースで、ゆっくり歩いてほしいといえば、不機嫌になって怒り散らして物にあたる...

それ以外にも色々な要因が重なっていて、正直一緒にでかけたりしたくなくなっています。
でも、それをいえば「お前の予定は喜んでいくのに、俺の予定はそんなに嫌なんだな」と発想が飛躍しすぎていて...
そもそも、出掛ける予定の8割は旦那の予定で、かかる金額も段違いなのですが...
例、
私→近くの手芸やさんと図書館に行きたい、GUで服がみたい(買って5000円)
旦那→京都でライブがー、サーキットでレースがー、スポーツ観戦がー...

私の予定はよく忘れられますし...
勝手にきめて、ある程度決まってから言ってくるのに、「毎回毎回俺任せだな」っていわれても...

とりとめもない愚痴ですみません。
名前のない小瓶
69746通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
20代男性
僕も息切れ激しいです。
ヘビースモーカーなので、仕方のないことと諦めてます。万年喉も悪いです
そして金欠です。
ななしさん
思いやりに欠けた旦那様だと私も思います

可能ならば、暫く帰省されてはどうでしょう

貴方への感謝、ありがたみを感じてくれるのではないでしょうか?

大事な旦那様の悪口、ごめんなさいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 小説「大切なもの」 #6約束 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 誰にも迷惑かけたくないから 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 男性の心理について。自分が話す時はほとんど目を逸らさずに真っ直ぐ目を見て話すけど、こちらが話す時は目を見ない男性って何なんでしょうか 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 今日の夢 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me