LINEスタンプ 宛メとは?

人を好きにならない薬がほしい。ぼくは1ヶ月前に職場の後輩に好意がバレてしかも彼女は友達としか思えないって言った。それ以来ぼくの

カテゴリ
ぼくは1ヶ月前に職場の後輩に好意がバレてしかも彼女は友達としか思えないって言った。それ以来ぼくの調子はかなり落ちた。時には職場の同僚を心配させるほど調子が悪くなったこともあった。あれから結構たって調子も少し戻ったけど、彼女を見るとメンタルが削れてく気がした。いつになったらぼくは楽になれるのだろうか。
名前のない小瓶
69723通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
リズ
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。

自分も友達としてしか見れないと言われました。今は自分がけっこうメンタルがやられてるので、すっかり赤の他人のようになってしまいました。これだと相手に迷惑になっちゃうんで諦めようとしてるのですがなかなか諦められません。

どうすればいいのでしょうか?
本人は嫌いな人を作りたくないらしいのですが。
ななしさん
好意を持つことは悪いことではないと思います。

相手が迷惑と思っていないのなら、諦めよう忘れようとする必要は無いんじゃないでしょうか?

私事ですが…好きな人に好意を伝えた結果、友達としか思えないと言われてしまいました…が、今も好意を伝えていますし諦めていません!

嫌われた訳じゃないんですから、大丈夫です!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 なぜかイライラして寝れない時の瓶 「短編小説」涙の理由 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me